読者プレゼント

Hey!Say!JUMP・知念侑李カムバック! 『超高速!参勤交代リターンズ』鑑賞券プレゼント

2016/07/23 21:00
sankinkoutai.jpg
『超高速!参勤交代リターンズ』公式サイトより

 Hey!Say!JUMPの知念侑李が出演する映画『超高速!参勤交代リターンズ』が9月10日に公開となります。前作では、陣内孝則演じる老中・松平信祝の無理難題のもと、貧乏弱小藩がわずか5日の内に参勤する様子をコミカルに描き、スマッシュヒットを記録。今回は、前作の続編として、江戸から磐城国へ帰る「交代」の道中が舞台となっています。さて、さて今回は平穏に帰れるのでしょうか?

 参勤を終えた湯長谷藩一行は、なけなしのお金と、体力を振り絞って帰路につくことに。しかし、ホッとしたものつかの間、その道中に湯長谷で一揆が勃発したとの情報が入り、一行は超高速で藩へ帰るはめに。あの手この手で何とか藩にたどり着くことができたものの、すでに城は乗っ取られていた。城を取り戻すため、黒幕・松平率いる幕府軍1,000人に対してたった7人で立ち向かうことになった湯長谷藩。そこである“とんでもない”作戦を打ち出した。果たして湯長谷藩は城を取り戻し、民を守ることができるのか――?

 前作が好評だっただけに、この続編を待ち望んでいた方も多いのでは? そして前回に引き続き、今回も藩の一員鈴木吉ノ丞(よしのすけ)として知念が出演。弓の名手という役柄のため、前作のときは弓の練習にも通ったようで、本木克英監督も太鼓判を押すほどの腕前とのこと。前作では、知念のセクシーシーンもありましたが、今作でも期待したいところです!

 今回は3名の方に『超高速!参勤交代』の劇場鑑賞券をプレゼント。「主演の佐々木蔵之介のファンなんですが……」というサイ女読者の皆さんも、ぜひ奮ってご応募ください。

最終更新:2016/08/05 20:54
アクセスランキング