ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

佐藤勝利が大好きな戸塚祥太と褒め合う企画に参加し、「ボクだけが楽しい時間でした」とうっとり

2016/07/18 14:00

 同じアクセサリーを身につけテレビや雑誌に登場したり、プレゼントを贈り合ったりと、まるで恋人同士のように親密な関係のSexy Zone佐藤勝利とA.B.C-Z戸塚祥太。7月13日に放送された『ザ少年倶楽部』(NHK BSプレミアム)では、そんな2人がお互いを褒め合う企画に登場した。

 まず佐藤が戸塚の長所を発表。「Rockなとこ!!」と紹介した佐藤だが、ギターを勉強するきっかけとなったのが戸塚だったそう。また、「曲も作ってるじゃないですか、本当尊敬してますね!」と、戸塚の魅力を熱く語った。さらに佐藤は、戸塚の自宅でギターの練習をしたこともあるのだとか。そして照れながら「寝るときは、一緒のベッドでした」と言いニヤニヤ。戸塚と同じA.B.C-Zの河合郁人は「ええ!?」と驚き、客席からは黄色い歓声が上がっていた。

最終更新:2017/12/19 17:06
アクセスランキング