[韓ドラ沼の彼岸から]

ソン・ジュンギも餌食に!?  『太陽の末裔』、“イケメン食い”のソン・ヘギョとの気になる関係

2016/07/17 21:00

A美 ヒョンビンと共演したドラマ『彼らが生きる世界』を見ると、ヒョンビンが彼女に惹かれ始めた時期がわかる気がします。なんとなく目つきが変わってきたな、みたいな。

T子 ちょっと~、まさに同じことが『太陽の末裔』でもあるのよ! 主人公の2人が出会ってすぐに惹かれ合うのを、ものすごくわかりやすく見せてくれるシーンがあるんだけど、2人が役を超えて目で語り合ってるっていうか、「あ、今のヘギョの表情に、ソン・ジュンギが本気で『かわいい』って思ったな」って、彼の心の声が聞こえちゃうシーンがあるのよ!

A美 先輩、大丈夫ですか?(笑)

T子 あなたも見ればわかるはず。ドラマの放送中から交際説が浮上したってことは、きっとみんなもそう感じたのよ。

A美 韓国の視聴者は鋭いですからね。軍人見たさにチェックしようとしてましたが、先輩のおかげで多角的に見られそうです(笑)。

T子 私もソン・ジュンギの心の声をさらにキャッチしてやるわ(鼻息)。

A美 そんな目線であのドラマを真剣にウォッチしてるとは……さすが先輩☆ もぉ~チュンソン!

最終更新:2016/07/17 21:00
『太陽の末裔 フォトエッセイ (KBS TVドラマ)( 韓国盤 )(初回限定特典4点)(韓メディアSHOP限定)』
清潭洞のバー続報に期待
アクセスランキング