[韓ドラ沼の彼岸から]

ソン・ジュンギも餌食に!?  『太陽の末裔』、“イケメン食い”のソン・ヘギョとの気になる関係

2016/07/17 21:00

T子 ビョンホンと婚約中にRain(ピ)と二股したってウワサよ。

A美 やるなぁ~。あの2人と同時に付き合うって、必死で妄想しようとしても無理っす。スケールでかすぎ(笑)。

T子 実は私、8年ぐらい前にソン・ヘギョを清潭洞(チョンダムドン)のバーで見かけたことがあるの。そのとき彼女が誰と一緒にいたと思う? なんとペ・ヨンジュン!

A美 まじすかーーーー! ペ・ヨンジュンとも付き合ってたの?

T子 わかんないけどね。もう1人、年上の女性も一緒だったし。でもそのときのヨン様ったら、お酒に酔ったのか、ソン・ヘギョの魅力に酔ったのか、顔も首もゆでダコみたいに真っ赤だったんだから~。

A美 先輩、そんな面白いネタ、よく今まで隠してましたね。

T子 まだ続きがあるのよ。その店にはなんとチョン・ウソンもいて、彼もまたヘラヘラとニヤけながらソン・ヘギョとしゃべっていたのを、この目ではっきりと見たわ。嘘みたいだけど、ホントの話だからすごいでしょ。

A美 その店の場所、教えてください(笑)。いい女を見慣れたトップスターでも、ヘギョの前ではデレデレしちゃうわけですね。

T子 ビョンホンとRain(ピ)、それにヨン様とチョン・ウソンならまだ我慢できるわ。でもさすがにヒョンビン、カン・ドンウォンとなると黙ってらんないっしょ。

A美 ヒョンビンとの交際宣言は、アジアに衝撃が走りました。

T子 ヒョンビンとカン・ドンウォンは最初の4人とは明らかにタイプが違うじゃん。でもなんでみんな揃いも揃ってヘギョにいっちゃうわけ?

A美 丸みを帯びた体と巨乳にやられたんですよ(笑)。男なんて結局それですよ。

T子 韓国では一時期、蒼井そらとヘギョが似てるって話題になったよね。

A美 蒼井そらが韓国に進出したとき、「AV界のソン・ヘギョ」と言われました(笑)。

T子 韓国の女優は背が高くてスタイルがよすぎるけど、小柄のヘギョはそれとはちょっと違う。

『太陽の末裔 フォトエッセイ (KBS TVドラマ)( 韓国盤 )(初回限定特典4点)(韓メディアSHOP限定)』
清潭洞のバー続報に期待
アクセスランキング