[韓ドラ沼の彼岸から]

ソン・ジュンギも餌食に!?  『太陽の末裔』、“イケメン食い”のソン・ヘギョとの気になる関係

2016/07/17 21:00

A美 でしょでしょ~。私の中で今、韓国の軍人ブームです(笑)。

T子 ソンモの敬礼から、いきなり!? あいかわらず単純ね。あ……まさか、あのドラマにもハマってるとか?

A美 さすが先輩、私のことをよくわかってらっしゃる(笑)。『太陽の末裔』のことですよね。

T子 そうそう、だってあれ軍人ドラマじゃん。

A美 イケメン軍人と女医のラブストーリーです。

T子 韓国で視聴率40%って大騒ぎになってたから、気になってチェックしちゃった。

A美 日本でも放送が始まってますよね。ソン・ジュンギとソン・ヘギョの“ソンソンコンビ”が主演ですし、これは久しぶりに日本でもヒットの予感♪

T子 そ、そう?

A美 あれ、イマイチでした?

T子 あのドラマ、女性をキュンキュンとさせるわざとらしい演出が満載よね(笑)。でも別にそれはイヤじゃないの。

A美 ソン・ジュンギやチン・グのほかにもイケメン祭りですし、軍人役だからみんないつもより体も鍛えて、裸もバンバン出てきますよー。

T子 丸顔のかわい子ちゃんだったソン・ジュンギがかなりシャープになってエロさが増してるし、これまでまったくのノーマークだったチン・グのカッコよさにすっかり惚れちゃったし、男優陣にはまったく文句ないの。最大の問題はあの女よ!!

A美 ソン・ヘギョ?

T子 正解! あの女が憎くて見たくないの(笑)。だってほら、やっぱり今回もソン・ジュンギが食われたって言うじゃない! ドラマの放送中から交際疑惑が浮上しちゃってさ。

A美 ソン・ヘギョは韓国ナンバーワンの共演者キラーですから。

T子 韓国にはもう1人、ソン・テヨンっていうたちの悪い女優もいたけどね。

A美 食った男のレベルが違います(笑)。最後はちゃっかりクォン・サンウ夫人に納まりましたが。

T子 昔から嘘つき女と言われ、シン・ヒョンジュンとチュ・ヨンフンと二股して、結局クォン・サンウとでき婚。妊娠したしないでまた嘘ついて、いろいろ叩かれまくったけど、今じゃすっかり二児の素敵なママ!

A美 確かに男のラインナップではソン・ヘギョが上ですね。イ・ビョンホンからスタートして、Rain(ピ)、ヒョンビン、カン・ドンウォン。たしかビョンホンとは婚約しませんでした? 

『太陽の末裔 フォトエッセイ (KBS TVドラマ)( 韓国盤 )(初回限定特典4点)(韓メディアSHOP限定)』
清潭洞のバー続報に期待
アクセスランキング