読者プレゼント

イケメンヴァンパイア兄弟に翻弄される! 『ヴァンパイア・ダイアリーズ』DVDプレゼント

2016/07/09 21:00
vampirediaries.jpg
『ヴァンパイア・ダイアリーズ<ファースト・シーズン> セット1』/ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント

 2009年放送開始以来、7期にわたって放送されてきた『ヴァンパイア・ダイアリーズ』。08年からのヴァンパイアブームに全米が沸く最中に放送された1stシーズンでは、『ゴシップガール』や『スーパーナチュラル』を抜くヒットを記録したのだとか。今回はそのファーストシーズンのDVDセットをプレゼントにご用意しました。

 謎めいた伝説の残る街、ミスティック・フォールズで叔母のジェナ、弟のジェレミーと暮らすエレナ。性格も明るく人気者だが、事故で両親を亡くしたことで心に傷を負い、日記をつづることで、その傷を癒やそうとしていた。そんな中、エレナの高校にミステリアスな雰囲気のステファンが転校してくる。互いに惹かれあった2人は恋に落ちるが、彼の正体はなんとヴァンパイア。エレナを守ろうとするステファンの前に、同じくヴァンパイアの兄・デイモンが登場。邪悪な彼は、エレナに近づくこうとたくらむのだが――。

 2人のイケメンヴァンパイア兄弟に翻弄される少女……なんだか日本の少女マンガにありそうな設定では? 女たちの興奮ポイントは、国境を越えるようです。まさに「We are the world」。

 今回は『ヴァンパイア・ダイアリーズ』ファーストシーズンのDVDセットを3名の方にプレゼント。「目の保養用海外ドラマを探してたのよ~」というサイ女読者の皆さん、ご応募お待ちしております。

最終更新:2016/07/22 20:57
アクセスランキング