ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

KAT-TUN充電期間中も自宅でタコパ! ロバ丸エピソードにファンが大興奮

2016/07/07 10:00

 7月5日に放送された『解決! ナイナイアンサーSP』(日本テレビ系)に、KAT-TUN中丸雄一が出演した。「蒸し暑い夏に食べたい! 簡単家呑みメシ」という特集で中丸は、プライベートの飲み仲間を紹介。そこで、ファン悶絶のあるエピソードが飛び出した。

 司会を務めるナインティナイン矢部浩之から、家飲み事情を聞かれた中丸は、「ボクあんまりやらないんですけど、たまに家が近いという理由で、嵐の二宮(和也)くんの家で飲んだりとか」と、付き合いがあることを明かした。この2人、先輩後輩ではあるが、歳は同じで“ゲーム好き”という共通点もある。さらにご近所ということで、家を行き来する仲になったようだ。田口淳之介がKAT-TUNから脱退するときも、「いろいろ心配してくれて、自宅にも何度か呼んでもらったり」と、中丸は雑誌で語っており、仕事においても支えになっていることがうかがえる。
 
 さらに中丸は「最近だと」と続け、「メンバーだと上田(竜也)くんの家でタコパをしましたね。タコ焼きをつまみながら飲むっていうのをやりました」と語り、中丸と上田の“ロバ丸”エピソードが飛び出した。矢部から「なにしゃべんの? ジャニーズの子が集まって」と聞かれると、「半分は仕事になりますけど、半分はテレビ見てカワイイ女の子の話とか」とテレ笑い。まさに“男子会”といった様子の家飲み会が開かれているらしい。

最終更新:2017/12/19 17:08
アクセスランキング