ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

9年ぶりのアリーナツアーに迫った『ARASHI COME ON ARENA!!』、嵐のメンバーごとの見どころは?

2016/06/27 22:00

 ■スタイル抜群! さすが我らのDisco Star相葉雅紀

 ジャニーズアイドルで4人目のベストジーニスト殿堂入りを果たした相葉は、176cmの長身でなんでもスタイリッシュに着こなしてしまう。『Japonism』というテーマに合わせた白と赤を貴重にしたスーツから、カラフルなペイントが施されたポップなジーンズまで、相葉が身にまとうとどれもカッコよく見える。ソロコーナーでは会場の上空から吊るした布を全身に巻きつけたりよじ登ったりする“エアリアルティシュー”を披露。その長い手足を生かした豪快なパフォーマンスに、釘付けになること間違いナシ。

 ■“おちゃめ”と“クール”のギャップにキュン! 笑顔がまぶしい二宮和也

 日本アカデミー最優秀主演男優賞を受賞し、俳優として多彩な表情を見せる二宮。コンサートでも、楽曲にあわせて表情をさまざまに変化させている。ファンサービスをするときは、大きく手を振ったり、サムズアップをしたりとノリノリ。しかし、ソロコーナーでは、黒いサテンのシャツに金色のネクタイを締め、クールな装いでタップダンスを披露している。時折見せるセクシーな表情にノックアウトされてしまうかも!?

 ■プロ意識の高さはピカイチ! 松本潤の美貌は99.9%崩れない!?

 2016年春期の最高視聴率を記録したドラマ『99.9 -刑事専門弁護士-』(TBS系)の主演を務めた松本。ドラマ放送中に行われたコンサートということで、前髪が少し短めな、“深山ルック” の松本が『ARASHI COME ON ARENA!!』には収められている。そして注目すべきは、ダンスをしてもファンサービスをしても崩れないその美貌。シルバーのスタジャンを着てヘッドホンを耳に当てたVJ姿は、まさに完璧なカッコよさ!

 その他にも、仲の良さが伝わる5人のわちゃわちゃショットや、4月23日のサンドーム福井公演MCダイジェストの書き起こしも『ARASHI COME ON ARENA!!』に収録されている。電子版で今すぐ見るもよし、一般書籍を本棚にコレクションしてもよし、嵐ファン大満足の1冊を、ぜひお手元に!

■立ち読みはこちら

最終更新:2017/12/19 13:27
アクセスランキング