ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

あの曲が背景に? 木村拓哉が熊本地震被災者のTシャツに記した「必ず前に!!」の意味

2016/06/20 10:00

 先週、SMAP木村拓哉がTOKIO長瀬智也&V6岡田准一とともに、熊本地震の被災地で炊き出しを行ったことが大きく報じられた。現地では被災者のTシャツに「必ず前に!!」と記したことが話題になっているが、木村のメッセージに隠された“熱い思い”に、多くのSMAPファンが胸を打たれたようだ。

 今回は、芸能事務所「石原プロモーション」の俳優・渡哲也と親交がある長瀬が、石原プロの炊き出しに木村や岡田を誘ったことから、スターが集結。6月12日、3人は前日から始まった「元気食堂」にサプライズで加わり、被災者に焼きそばなどを振る舞った。1日限定かと思いきや、木村たちは12~15日まで4日間連続で参加。握手や記念撮影に応じるなど被災者と向き合い、勇気づけたという。

最終更新:2017/12/19 13:31
アクセスランキング