"噂の女"神林広恵の女性週刊誌ぶった斬り!【第318回】

Hey!Say!JUMP“禁酒令”、山下智久“熱愛発覚”!? ジャニーズ報道の妙な点

2016/05/31 21:00

 熱愛なのか、単なる仲のいい友人なのか、どうとでも取れるような、まどろっこしい記事。「セブン」のことだから、今回も何らかの裏が――そう思うしかない中途半端さだ。ジャニーズ事務所と交わした何かの裏取引!?

 恩人のコーチからも、そして両親からも苦言を呈された挙げ句、メディアにも批判されてしまった、新恋人と交際中の錦織圭。しかし、そんな報道もなんのその。恋人のモデル・観月あこは錦織の全仏オープンで家族席に陣取り、現地で逢瀬を楽しんだらしい。周囲をやきもきさせているこのカップルだが、さらに記事には心配なことが。

 それは観月が心酔しているという占い師の存在だ。その占い師が観月にこんなお告げをしたという。

「献身的にサポートすれば四大大会の優勝もかなう」

 でも観月が見守る全仏オープンでは、4回戦負けで8強に届かなかった。どんな女性と付き合おうと、それは錦織本人の勝手だが、こんな占い師まで一緒についてくるとなると――本当に心配だ。

最終更新:2016/05/31 21:00
『誰も教えてくれない「占い師」の始め方・儲け方』
巷のキナ臭アイテムをフル装備した女、それが観月あこ!
アクセスランキング