"噂の女"神林広恵の女性週刊誌ぶった斬り!【第318回】

Hey!Say!JUMP“禁酒令”、山下智久“熱愛発覚”!? ジャニーズ報道の妙な点

2016/05/31 21:00

下世話、醜聞、スキャンダル――。長く女性の“欲望”に応えてきた女性週刊誌を、伝説のスキャンダル雑誌「噂の真相」の元デスク神林広恵が、ぶった斬る!

syujyo-0601.jpg
「週刊女性」6月14日号(主婦と生活社)

 まだ続いている。舛添要一東京都知事のセコいセコい政治資金話。確かに都民が憤慨するのもわかるけど、連日のマスコミのはしゃぎっぷりには閉口する。一方、もっともっと問題アリなはずの口利き裏金疑惑・甘利明元大臣については雲隠れし入院しても追求せず、東京地検が不起訴にするといっても疑問も呈さない。おかしいだろ。

第318回(5/26~31発売号より)
1位「Hey!Say!JUMP中島裕翔 グループに出された“禁酒令”と恋人を待ち受けるイバラの道」(「週刊女性」6月14日号)
2位「石原さとみ 山下智久の『キスの嵐』に陥落」(「女性セブン」6月9・11日合併号)
3位「錦織圭 “同伴”恋人にVIP待遇…1泊40万円ホテルに家族席!」(「女性自身」6月14日号)

 「週刊ポスト」(小学館)がスクープした、Hey!Say!JUMP・中島裕翔と吉田羊の7連泊熱愛。しかも直後に中島が泥酔して警察沙汰になったことも発覚して、メリー喜多川副社長から禁酒令が出されたらしい。まあこれは当然として、しかしメリー喜多川氏はグループ全体に“連帯責任”を取らせて禁酒令だって。連帯責任って……さすが御年89。

 しかも大方の予想通り、激怒したメリーさんが自社タレントだけでなく相手の吉田にも“ジャニーズ共演NG”というペナルティを課したというが、問題はその理由だ。

 記事には芸能プロ関係者のコメントとして、20歳という年の差がまず問題とされたというが、さらにその理由は「事務所からすれば、これは健全な交際に見えない」からだって。

『誰も教えてくれない「占い師」の始め方・儲け方』
巷のキナ臭アイテムをフル装備した女、それが観月あこ!
アクセスランキング