しいちゃんの芸能解説講座【裏】

“離婚後も仲良し”平子理沙&吉田栄作、“計画再婚”のココリコ・遠藤&千秋! 「元夫婦」愛

編集S ふーん。「トレンディ御三家」の長男(吉田)の考えることはよくわからんわ~。とはいえ、「トレンディ御三家」のほか2人が、芸能界を去った加勢大周と、主演作が連続でコケていまやCMでしか見かけない織田裕二だから、吉田はまだまともなのかもしれないけど。ついでに気になるのは、平子の同日の写真。「今日はすっぴんに目尻にキャットアイラインをひいた、超絶短縮2秒メイクよく使うワザなのだ」って書いてるけど、どうみてもすっぴんではないでしょ。すっぴん風メイクでしょう。ってツッコミつつも、やっぱり平子より「トレンディ御三家」に興味津々な私!

しいちゃん 5月21日には、「ラムちゃん風だっちゃ」というタイトルに、「レオタードのラムちゃんだっちゃ~~」というコメントで、緑のウィッグと虎縞のレオタード姿のコスプレ写真を公開してる。自身のインスタグラムにも同じ写真がアップされていて、ハッシュタグに「#蜷川実花さん」とあるので、仕事で撮影したもののようね。ネットでは「痛々しい」「気の毒」「無理してる」と言われ放題。

編集S え、なになに? 「加勢大周 現在」で検索すると、「新加勢大周」のトピックがいっぱい出てくるって? ほんとややこしいわね~。

しいちゃん 平子の話をまったくもって無視したわね! そんなに「トレンディ御三家」に夢中か! じゃあ私も勝手にしゃべるわよ。最後に正真正銘の“夫婦愛”の話を。山本耕史が5月19日、「ヘネシーX.Oイベント」に出席。山本は2時間で焼酎一升瓶を空ける酒豪らしい。で、妻の堀北真希について「奥さんの方が、僕より強いと思います。まだ酔っ払ったところを見たことないですね」とコメントしてたよ。ネットでは、「職業が堀北真希の夫になってんじゃん」「真希ちゃんの恩恵で仕事が増えてる」「離婚秒読みって思ったけど、結構長く続いてる」「楽しそう」「幸せそう」と言われてる。

編集S え? 新加勢大周のほうは探偵業を経て、便利屋で大成功!? もう人生どう転がるかわからないわね~。織田もいっそのこと一回俳優業から離れてみた方が、一皮むけるかもしれないわね。って、今日って「トレンディ御三家」の話がメインだったっけ? まいっか、みんなTSUTAYAでも行って、加勢主演の『パ★テ★オ』、織田主演の『お金がない!』でも借りてみて~。懐かしくて泣けてくるから!

最終更新:2016/05/26 14:32
『懐かしのトレンディドラマ大全―80~90’s創世期から黄金期、転換期まで』
栄作、反町の系譜を次ぐ白T&デニム男急募!

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

“離婚後も仲良し”平子理沙&吉田栄作、“計画再婚”のココリコ・遠藤&千秋! 「元夫婦」愛のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 千秋平子理沙芸能解説講座のニュースならサイゾーウーマンへ!