結婚願望はあるみたいだけど……

榮倉奈々、福士蒼汰と“過去に交際”疑惑!?  好みのタイプは「長身のイケメン年下男性」か

2016/05/30 08:00
eikuranana.jpg
筋肉姉さんの春はいずこ……

 女性ファッション誌「セブンティーン」(集英社)の専属モデルから女優へ転身し、着実に役者としてのキャリアを積んでいる榮倉奈々(28)。170センチの長身にショートヘアとボーイッシュな外見で男女ともにファンが多く、最近では前編が公開されるや、15日間で興収9億超えとなった映画『64(ロクヨン)』や、今期トップの視聴率を誇るドラマ『99.9―刑事専門弁護士―』(TBS系)に出演し、存在感を放っている。

そんな榮倉は今年の3月、「スポーツ報知」にて、若手俳優の賀来賢人(26)との交際が報じられた。榮倉と賀来は、2014年10月期のドラマ『Nのために』(同系)で共演、交際がスタートし、現在もそのラブラブっぷりは健在だという。


 榮倉は、これまでも共演者やフジテレビの社員との交際が報じられており、「彼氏が切れないことでも有名」(週刊誌記者)のようだ。榮倉を知る関係者からは次のように語る。

「榮倉さんは、長身のイケメン好きで、意外に恋愛体質のようですが、30歳手前の現在は、結婚も視野に入れているみたいですよ。子ども好きなので、出産のリミットも考えているのでしょう」

 しかし、榮倉の結婚にはある問題が潜んでいるのだという。

「榮倉さんは年下男性が好み。20代前半から半ばの男性相手に、結婚を意識させるのはなかなか難しい気もします。どこにも報じられなかったのですが、過去には映画『図書館戦争』で共演した6歳年下の福士蒼汰(22)と良い仲だったという話もありました」(前出・関係者)

 かつて「肉食系がタイプ」「アクティビティを心から楽しめる人が良い」と語っていた榮倉。理想はかなり高く感じられるが、自慢の9頭身を生かして、最愛の結婚相手をつかんでほしい。

最終更新:2016/05/30 08:00
『図書館戦争 THE LAST MISSION プレミアムBOX [Blu-ray]』
あれだけ共演してるのに、ジャニーズには手を出さない姉さん
アクセスランキング