"噂の女"神林広恵の女性週刊誌ぶった斬り!【第317回】

能年玲奈の“引退報道”に透ける、芸能界の力関係――小泉今日子の「援助」も飲み込む闇

2016/05/24 21:00

 そして今週最も怪しい男。それが神田正輝だ。

 今年元旦に、高橋ジョージとの離婚訴訟中だった三船美佳との熱愛報道で、マジに激怒していた神田が、40代の美人女性とバーで仲良く過ごしていたらしい。やはり、三船とのうわさはガセだったのか。しかし「セブン」記事のすごさはここからだ。

 神田は、三船と共演する『朝!生です旅サラダ』(朝日放送)で大阪入りする際、あまりに不可思議な行動の数々を取っているのだ。詳細は是非記事を読んでほしいが、やっぱり怪しい。神田正輝(と三船美佳)。

最終更新:2016/05/24 22:47
『原宿百景 (SWITCH LIBRARY)』
さすがの小泉さんもドンに歯向かってまでは動けず?
アクセスランキング