ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

SMAPに“なにか”起きる度に共演してきた爆笑問題、太田光の一言にファンも「さすがわかってる!」

2016/05/21 10:00

 SMAP木村拓哉の“ファン”を公言している爆笑問題の太田光が、5月17日深夜放送のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(TBSラジオ)でSMAPの現状に不満を漏らす一幕があり、話題を集めている。太田はプライベートで木村とメールのやり取りをするほか、2010年に発売されたアルバム『We are SMAP!』に収録された同名の曲に歌詞を提供。グループの歴史を見てきた太田にとって、1月から尾を引くSMAPの解散騒動は、やはり心に引っかかる部分があるようだ。

 この日のラジオでは、田中裕二がSMAP稲垣吾郎とともに『SMAP×SMAPプレゼンツ 「やっぱり猫が好きすぎて…」~芸能人ねこ自慢グランプリ~』(フジテレビ系、5月23日放送)を収録したことを報告。これに太田が「なんだよ、そりゃ」「そんなことファンは望んでないんだよ!」と噛み付き、「ファンはSMAPが仲良くやってるところを見たいんだよ。今、一番」「なんでお前、吾郎ちゃんと猫とお前で(番組)やるんだよ。邪魔なんだよ、お前!」と、田中にブチ切れた。

最終更新:2017/12/19 13:37
アクセスランキング