しいちゃんの芸能解説講座【裏】

「父親そっくりすぎ」石塚くるみ、「新恋人発覚」加藤紗里! ザワつかせる女性タレント

2016/05/19 15:00

編集S どんな言動しても批判をする人はいるもの。これからは自分が納得する性別、姿、名前で幸せに生きていけたらいいね。KABA.ちゃんの前途を祝して、今宵はカラオケに行って、dosの「Baby baby baby」を歌ってこようかしら? 個人的には「more kiss」のほうが好きなんだけど、aikoの曲並みに音程さがないから、私が歌うとお経みたいになっちゃうのよね~。

しいちゃん あ、はい(どうでもいい)。批判といえば、大型新人がデビュー早々ザワつかれてる。その名も石塚くるみ、20歳。ホンジャマカ・石塚英彦の長女よ。5月13日放送のひかりTV『モデルプレスTV by ひかりTV 4K』チャンネルの新番組『ナナイロ』に生出演し、芸能界デビューを果たしたの。父の影響で小学3年生から芸能界にあこがれ、「芸能界に向いていると周りからよく言われていたので、徐々にタレントとしてやっていく自信が芽生えてきました」とのこと。好きな食べ物は「蒲焼さん太郎」だって。

編集S 「蒲焼さん太郎」って駄菓子のね。そういうネタ? 3サイズは、B95・W75・H96だって。なかなかのナイスバディ! さらには父親を思わせるオーバーオールまで着ちゃって、何の抵抗もなく2世を名乗れる、高畑裕太(高畑淳子の息子)タイプね。

しいちゃん ネットでは「予想通りすぎ」「そっくり」「デブキャラの後継者」「何の芸もないのにデビューとかすごい」「W75なわけない」とか言われてる。確かに、父親にそっくりすぎて逆に驚けないくらいだわね。

編集S でもギスギスに痩せているだけのアイドルにはない魅力があって、親近感と安心感を覚える。「2世タレント」以上の活躍ができるか、期待してるわ。

最終更新:2016/05/19 15:00
『笑っているよ(DVD付)』
加藤紗里のワードセンスは金になるな
アクセスランキング