ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】櫻井翔「私はお忍び旅行から一度離れます」

2016/05/12 14:30

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズのアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

■今回の発言者
櫻井翔(嵐)

「私はお忍び旅行から一度離れます」

 5月7日放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)で、櫻井翔から重大発表があった。彼から「今日という今日は、長年たまったこの話をチョットしなきゃなんない」と切り出されたときには、「何事!?」と慌てたファンもいただろう。「私はお忍び旅行から一度離れます」というのが発表の主旨だった。「僕の持ち込みみたいな形で始まったこの企画でしたよ。しかし、もうちょっとね、1回壁にぶち当たったかな?」と振り返り、櫻井は、「人と話せない」「こっそり撮るので画が汚い」「思いのほかバレない」という3つの“壁”を挙げた。

最終更新:2017/12/19 13:38
アクセスランキング