オシャレピーポーあるある「下ネタ言いた~い」

オーガニック大好きなグウィネス・パルトローが、「“夜の潤滑油”にはココナッツオイル!」と熱く推奨

2016/05/11 19:00

 この記事を読んだネットユーザーたちは、「グウィネスが潤滑油を気にするなんて。よほど膣が乾燥しているのだろうか……」と騒然。大手メディアは、人気ドラマ『glee/グリー』で、グウィネス演じるホリー先生がキュウリとコンドームを持って性教育するシーンの画像を貼り、「グウィネスが『膣乾燥にはココナッツオイルを塗ろう!』とアドバイスした」と報じ、大きな話題になっている。

 グウィネス自身、そろそろ更年期が気になる年齢に差し掛かっており、この手の話題に反応するのは理解できなくはない。しかし、インスパイアされたドラマが幅広い世代と性嗜好の人に大注目されている作品であることから、「わざわざ『Grace and Frankie』を引き合いにするなんて、あざとい」「ドラマの人気に便乗しようとしている」「高齢女性やLGBTに好印象を持ってもらおうとしている」とアンチは攻撃を開始。

 過去にも「Goop」で、「出産後の骨盤底筋強化には、シャワー中にしゃがんで排尿するのがおすすめ!」という記事を紹介し、「わざわざこんなこと記事にするな!」「キモすぎる!」と大炎上している。今回もこの時同様、ネット上では、「生々しい下ネタはやめろ!」「こんなことも書けちゃう私ってすごいでしょ、っていうドヤ顔が見える」「こういうナンセンスはやめてほしい。本当に」などと批判する声が上がっており、激しくバッシングされている。

 更年期の女性にとって膣乾燥症は深刻な問題であり、記事は決して無意味なものではない。しかし、「Goop」を、“ハリウッド最先端のおしゃれなライフスタイル”として参考にしてる人にとって、戸惑う記事であることは明らかで、この炎上騒ぎは当分続くものと見られている。

最終更新:2016/05/11 19:00
offto Hawaii ハワイのひなの。: 住んでるひなのだからわかるオーガニック
オーガニックを胡散臭くさせる人がここにも一人……
アクセスランキング