ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

Kis-My-Ft2千賀健永「『an・an』では出してるのに、なんでバラエティでケツ出しちゃいけないの?」

2016/05/10 22:00

 3月23日に放送された『ナカイの窓』(日本テレビ系)で号泣した、Kis-My-Ft2千賀健永。同番組のハワイロケで、共演者と酒を酌み交わし、バラエティでの役割や、SMAP中居正広への思いを明かしているうちに涙があふれ、ファンの間でも話題になっていた。その裏側について、5月4日深夜放送のラジオ番組『キスマイRadio』(文化放送)で千賀本人がコメントした。

 その日、千賀と一緒にパーソナリティーを務めた二階堂高嗣が「泣いたね」と話を振ると、千賀がその時の心境を話し出した。本番中に涙を見せてしまったのは、バラエティの難しさを痛感したのと、心のうちを吐露したことにより、感極まってしまったから。千賀は「中居(正広)さん好きじゃん? でも普段は直接言えない。だから直接言った時に、涙が出ちゃったわけ」と話す。さながら、告白した中学生女子のようである。

最終更新:2017/12/19 13:38
アクセスランキング