【櫻田こずえの鼻の毛穴―黒ずみつまりとの格闘180日―】

【画像アリ】角栓プッシャーで「毛穴美人」に!? 禁忌アイテムで得た“一瞬の美”は欺瞞!

2016/05/07 19:00

■え? 櫻田の毛穴、プッシャーでキレイになったかも?

 一度この「にゅるっ」の快感を覚えてしまうと、やめられない止まらないかっぱえびせん状態。鼻が赤くなるまで、角栓がなくなるまでやってしまいます。

keana-pussher.jpg

 あれ? 4日後、キレイに見えません? まあ、角栓がなくなれば、肌はキレイになりますよね。「ぽっかり」と言いつつも、角栓がなくなれば、ほどなく毛穴は閉じます。

pusser-keana02.jpg

 いやいや、このプッシャーが肌の表面を大変痛めるので、傷ついた肌をかさぶたが薄く覆い、毛穴を覆い隠しているようです。強く毛穴を押さえた時に、浸出液のようなものがにじみ出ているようで、これがかさぶたになっていると推測しております。天然の毛穴カバーってやつ!? まあ素敵!

pusher_loop3.jpg

 って、いいワケないだろっ! 

■「一時的にキレイな毛穴」は意外とカンタン

 ドラッグストアにあふれる毛穴グッズは「一瞬は」毛穴をキレイにしてくれます。毛穴すっきりパックも同じ。だから、つい使ってしまう。

 しかし、その「一瞬の美しさ」は「将来の美しさ」を引き換えにしています。ぬか喜びです。1カ月後はまた元通り、いや、痛めつけられた毛穴はより汚くなっているかもしれません。今回もどうなるかわかりませんが、残念ながら連載終了です。皆さまどうか毛穴がこれ以上汚くならぬよう、祈っていてください。

 そして皆さまも「一瞬の美しさ」に惑わされることなく、毛穴を大切にしてください←説得力なし

ゾーリンゲン アクシオン(AXiON) ステンレス製角栓プッシャー(オーバルループ) 六角形 #slg008943
GW、一狩りキメるぜ!

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連キーワード

【画像アリ】角栓プッシャーで「毛穴美人」に!? 禁忌アイテムで得た“一瞬の美”は欺瞞!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 櫻田こずえ鼻の毛穴のニュースならサイゾーウーマンへ!