【messy】

エロメンの次はラブメン! 大注目男優・杉崎春くんの素顔☆

2016/05/02 20:00

 一徹や月野帯人を筆頭とする女性向けAVメーカーSILK LABOの専属男優・エロメンは、今や女性の性に欠かせない存在です。今日もどこかでシャツのボタンを片手で外し、優しい愛撫と甘い言葉で世の女性を癒やしていることでしょう。

 そんな中、女性のためのアダルト動画サイト・GIRL’S CHでは、「AVデビューさせたい!」というイケメンを発掘し、ユーザー投票によってデビューを決めるプロジェクトが進行しているのはご存知でしょうか? その名は、「ラブメン」。

 デビューしたての彼らは、エロメンほどの器用さをまだ持ちあわせていないはず……ウブなうちに色々知りたい!!! ということで、早速彼らを直撃取材! 寝起きから私服姿など、AVでは見ることのできない彼らの素の魅力をグラビアと一問一答でお届けしま〜す!

 第1回は、ラブメンプロジェクトにて真っ先にデビューが決まった杉崎 春(すぎさき しゅん)くん。その屈託のない笑顔で年上女性の心を鷲掴みしそうな、やんちゃ系男子です! 写真を撮られることに慣れておらず、「こんな感じっすか?」「うーん、こう? こう?」と真っ直ぐな瞳で聞いてくれる素直さ。でも、撮影中に下着を脱ごうとした際、女性スタッフが退室しようとすると「あ、全然いーっすよ! 僕気にしないんで☆」と言ってのける肝っ玉。彼はビッグになる予感がプンプンします。そんな春くんの笑顔と身体に癒やされてくださいまし~!

(写真はmessyにてお楽しみください)

【ラブメンファイル No.1】

名前
杉崎 春(すぎさき しゅん)

血液型
A型。掃除は得意です!

よく遊ぶ場所
新宿や表参道によくいきます!

休日の過ごし方
ファッションが好きなので洋服を買い物に行ったり、ダンスの練習をしたりしています

前職
学生です。今も大学に通っています。

ラブメンになろうと思った一番の理由
自分が出ている作品がどのような評価を受けるのか知りたかったから。あとCHの撮影(SEXY PHOTOやハーレムカフェ)が楽しかったので、また出てみたいなと思っていたところにAVデビューの話をもらったのでオッケーしました!

ラブメンになって一番嬉しかったこと/辛かったこと
【嬉しかったこと】
動画を見てくれた人から、コメント・レビューをもらえること。いろんなコメントを見るとまた次も頑張ろうっと思えます!

【辛かったこと】
緊張してしまい、思ったような演技ができなかったこと。緊張してもきちんと演技ができるように頑張っていきます。

杉崎さんの売り
普段の顔と笑った顔のギャップ(笑)。笑った顔は癒し系だと言われたこともあるので、ギャップを楽しんでほしいです。

自分がイケメンだと気づいた時期/出来事
この仕事を始めてからです。撮影の時にスタッフさんたちにイケメンだと言ってもらったので、イケメンなのかなと気付きました。

“俺のモテ伝説”があったら教えてください
保育園の時に、毎日いろんな女の子からキスされてました。あと、僕が誰と遊ぶかで女の子がケンカになったりしていました。今思い返すと、人生で一番モテてたなと思います。あとは友達と遊んでいたら、一日で5回逆ナンされたことですかね。

好きな女性のタイプ
【芸能人】
綾瀬はるか。基本的には年上の女性が好き。

【タイプの詳細】
ロングでもショートでもいいけど、ショートヘアの人のほうが好き。綺麗系よりは可愛い系が好みです。性格は、一緒にいて楽な人がタイプ。

初体験について
【いつ】
高校生の時

【どこで】
部活の部室で

【誰と】
当時付き合っていた彼女。同じ部活に入っていました。

【感想】
彼女のことがすごい好きだったので、初めてのエッチはとても嬉しかった。けど、意外とあっけなかったです。お互い初めてだったので、どうやったらいいのかわからなくて、とてもぎこちなかったかと思います。

最後にプライベートでセックスした日
半年くらい前。何回かデートして、いい感じになったのでホテルに誘いました。でも結局付き合えませんでした……。

最後にプライベートでオナニーした日/頻度
3日前くらい。週2回くらいのペースでオナニーします。

オナニーのおかず
スマホでアダルト動画サイトを見ています。脚フェチなので、艶っぽい脚を見ると興奮します!

今後、どんなタイトル/内容の作品に出たい?
コスプレに興味があるので、変わった格好をしてみたいです。執事と高校生はやらせてもらえたので、次は医者役を演じてみたいですね!

将来の夢
いろんな動画に出演して、もっといろんな人に動画を見てもらえるようになりたいです。

(写真/尾藤能暢)

最終更新:2016/05/02 20:14
アクセスランキング