ジャニーズ覆面座談会

嵐・松本潤&井上真央、Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔&本命彼女――“10年愛”が実らない理由

2016/05/06 08:00

C “結婚するならアイツ”と周りにも公言しているという話も。

A そう言いながらも藤ヶ谷はいろいろな女の子と遊んでるらしいですね。

B 滝沢とは月1くらいでしか会っていないらしい。やっぱり若い男子だし、月1じゃ我慢できないんじゃない(笑)。

C 藤ヶ谷もまだまだ若手ですし、2人のゴールインはまだ遠そうですね。

■大河惨敗&独立で遠のく、松本潤&井上真央の結婚

A 嵐の松本潤と井上真央についてはいかがですか。

C 2人はツーショットなど決定的な写真が撮られたことはないですが、ずっとウワサされていますよね。藤ヶ谷同様に10年近く交際しているという。

B 結婚話が絶えない2人でもある。昨年、井上が主演したNHK大河ドラマ『花燃ゆ』が終わった直後が“Xデー”ともいわれてたよ。

A しかし『花燃ゆ』は視聴率で惨敗して結婚が遠のいた。

B それもあると思うけど、どちらからというと松潤側の事情でしょ。

C どういうことですか?

B 嵐はジャニーズの“ドル箱”。年間利益でも、彼らは先輩のSMAPを遥かに超えている。そんな嵐の顔である松潤を結婚させるわけにはいかない。

A なるほど。最近、井上が所属事務所を辞めるという報道がありましたが、それは松潤との結婚が関係しているのかと思いましたが。

B そう思う人も多いだろうね。でもあれは、あくまでギャラで事務所と揉めただけだから。今後は独立する可能性が高い。

C 学業を優先させたり、私生活でも支えてくれた事務所社長を裏切る形になりましたね。

A 大河も惨敗したし、独立して仕事が継続して入ってくるのか疑問です。

B 実際、制作側で井上を使いたいと言う人は少なくなるだろうね。加えて、芸能界の掟を破っただけに、松潤との結婚もジャニーズ判断で先延ばしにされるという可能性も。

C となると、ジャニーズで結婚が近いのは、やっぱり岡田ですか?

B そこが有力かな。年内もあり得ると思うよ。

A もしそうなれば、忙しくなりますね(笑)。

最終更新:2016/05/06 08:00

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

『【早期購入特典あり】I SCREAM(CD DVD)(初回生産限定 2cups盤)(オリジナルB3サイズポスターB付)』
V6・長野博&白石美帆の続報はないんですか!!!!????
アクセスランキング