ジャニーズ覆面座談会

嵐・松本潤&井上真央、Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔&本命彼女――“10年愛”が実らない理由

2016/05/06 08:00
jkawaii.jpg
繰り返される結婚報道に、J担がどれだけ踊らされてきたか

(前編はこちら)

■藤ヶ谷太輔と本命彼女の不思議な関係

A うまくいくカップルもいれば破局するカップルもいる。Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔と瀧本美織が今年2月に破局したそうです。

C 昨年6月に熱愛が報じられたときには、双方の事務所が交際を否定しなかったことが話題になりました。

B ジャニタレの熱愛は、基本的に真っ向から否定するのが普通なんだけどね。藤ヶ谷は事務所内で立場が低いって聞いたことあるよ。

A あ、僕も聞いたことがあります。NEWS・手越祐也の記事掲載に関してはうるさく言うのに、藤ヶ谷に関してはうるさくなかったとか。

C 藤ヶ谷のときはワイドショーやスポーツ紙に後追いさせてましたしね。

A 今回の破局記事でも、新たにキスマイの担当になったマネジャーが交際NGを告げたとありました。

B Kさんだね。SMAP騒動で今までキスマイを担当してた飯島(三智)さんが辞めた後にキスマイについた人。業界内でも敏腕マネジャーとして有名だよ。

C もともとV6とHey! Say! JUMPの担当で、昨年の『24時間テレビ 愛は地球を救う』(日本テレビ系)のメーンパーソナリティにこの2グループをねじ込んだのも、Kさんだったとか。

B そうそう。今後はキスマイを推していく方針らしくて、グループの冠番組とかメンバーをドラマに起用してもらえるように動き始めてる。

A そういう大事な時期だからこそ、藤ヶ谷に交際NGを出すのもわかります。

C でも藤ヶ谷には高校時代からの本命カノジョがいましたよね?

B ジュエリーデザイナーの滝沢結貴。藤ヶ谷と同じ高校の1つ後輩で、10年近く付き合ってるという話も聞きますよ。

A 交際NGを告げられても、なんで滝沢と付き合ってるんだろう。

B そこはよくわからない(笑)。滝沢は天然系らしくて、藤ヶ谷に対してそこまで執着してないって聞いた。でも藤ヶ谷がどうしても別れたくないって言ってるとか。

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

『【早期購入特典あり】I SCREAM(CD DVD)(初回生産限定 2cups盤)(オリジナルB3サイズポスターB付)』
V6・長野博&白石美帆の続報はないんですか!!!!????
アクセスランキング