サイゾーウーマン世論調査

「ベッキーは騙された」「香里奈は気の毒」実は同情する “スキャンダルで消えた女性タレント”

2016/05/13 16:50

【その他の回答】
ベッキー
・「消えたことに関しては、まったく同情はしませんが、男を見る目がなかったことに関しては同情します」(20代/男性/学生)
・「ベッキーは批判されているのに、川谷はむしろ、ゲスの極み乙女。の名前を宣伝できてうれしいのではないか…点と思う」(20代/女性/無職)
・「清純派キャラクターで売っていたため、たった一度のスキャンダルでテレビから消えてしまったり、ネットでたたかれたりとかわいそう」(20代/女性/パート・アルバイト)

香里奈
・「自分も友達とのことで似た記憶があるので、とても人ごとには思えない」(10代/女性/学生)
・「ほかの人は不倫とか占いとか世の中で当たり前に良しとされないことをしているけど、香里奈はベッド写真。消える必要はないと思います」(30代/女性/会社員)
・「ベッドシーンはさすがに良くないと思うが、本当に恋人だったのだとしたら、不倫やお金の騒動で迷惑をかけたほかのタレントよりよほどいいと思う」(40代/女性/契約・派遣社員)

中島知子
・「以前、『ダウンタウンなう』という番組で、中島さんが話したことが全て本当なら同情する」(40代/女性/専業主婦)
・「占い師にだまされなければ、今でもテレビに出ていたんだろうなあと思うと切なくなります」(30代/男性/自営業)
・「恋愛絡みのスキャンダルじゃないし、周りもあまり深く触れられない感じがしてかわいそうだった。本人が大丈夫か心配」(20代/女性/会社員)

矢口真里
・「男性も不倫は多いのだから、女性がやっても別にって思うけど、男性よりは女性の方が後に響きますね」(30代/女性/契約・派遣社員)

その他
・「別にスキャンダルで消える人はその程度の能力しかないから消えるんですよ」(40代/男性/会社員)

【アンケート概要】
■調査地域:全国 ■調査対象:年齢不問・男女 ■有効回答数:100サンプル

【企画協力】
Re;Light

最終更新:2016/05/13 16:55
『ミニモニ。ジャンケンぴょん![DVD]』
矢口だけ全然許されてないのが逆にオイシイ!!
アクセスランキング