サイゾーウーマン世論調査

「広瀬すずは性格悪い」「石原さとみはゾッとする」理解不能な“男性人気の高い”女性タレント

2016/05/19 19:00

【その他の回答】
広瀬すず
・「ゴリ押しされているんだなぁと思います。周りで広瀬すずの名前聞くことないし、知名度もそんなないような気がします。ごり押しってバレるし、余計イメージ悪くなるからそういう方法はタレントさんが損しそうです」(40代/女性/専業主婦)
・「とっても可愛いお人形みたいで、恋人というよりは妹的な感じだと思うから」(20代/女性/パート・アルバイト)
・「可愛いと騒がれているけどそのへんにいるレベルだし、なにより喋り方が苦手だから」(20代/女性/学生)

堀北真希
・「性格にすごく裏表がありそう。付き合ったらわがままになりそうなイメージ」(20代/女性/会社員)
・「整形したでしょ、と思えるくらい顔が違うし、付き合いもせず結婚してしまったからです」(20代/女性/無職)
・「ガリ専ならいいんだろうけど、女性から見たら細すぎる。ちょっと不健康に見えます」(30代/女性/学生)

綾瀬はるか
・「昔はバラエティー番組でモノマネをしていたのを見かけたが、最近は上品な女性という感じが強い気がする。将来の吉永小百合みたいな、雲の上の存在になってしまった」(10代/女性/学生)
・「おっとりしてて性格は良さそうです。が、ドラマの撮影とかでお忙しそうで、お付き合いしてもすれ違いが多そうな気がします」(40代/女性/パート・アルバイト)
・「可愛さがない。存在感がない。その魅力がまったくわからないので」(30代/女性/会社員)

石原さとみ
・「綺麗で人気もあるが、私個人としては石原さんの笑顔はなにかゾッとするものを感じる」(40代/女性/専業主婦)
・「石原さとみのモテ仕草はよく雑誌などで特集もされてますが、そんな動きで男性がきゅんとすること自体不思議でしょうがないです」(20代/女性/パート・アルバイト)
・「可愛いと思えないから。自分のことを可愛いと思ってそうでめんどくさそう」(20代/女性/専業主婦)

有村架純
・「街なかによくいそうな顔だし、特別かわいいとか美人とかではないと思うから。今は若いからいいけど、年取っていい顔になりそうだとも思えない」(20代/女性/専業主婦)
・「田舎くさくてあか抜けない。清楚系がモテるのはわかるけど、清楚とダサいのは紙一重だと思う」(30代/女性/専業主婦)

新垣結衣
・「思ったことをすぐに言いそうで、わがままっぽい印象がある」(20代/女性/パート・アルバイト)
・「新垣さんはスタイル抜群でモデルのように美しく完璧であるため、ほとんどの人が不釣り合いだと思います。それだけ男性にとってあこがれの存在なのだと思います」(40代/女性/自由業・フリーランス)

【アンケート概要】
■調査地域:全国 ■調査対象:年齢不問・女性 ■有効回答数:100サンプル

【企画協力】
Re;Light

最終更新:2016/05/19 19:00
『石原さとみ 2016年 カレンダー 壁掛け B2』
「ゾッとする」が今回のナンバーワンコメント!!
アクセスランキング