ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】村上信五「オレは(性欲)あるぞ!」

2016/04/28 18:30

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズのアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

■今回の発言者
村上信五(関ジャニ∞)

「オレは(性欲)あるぞ!」

 4月25日深夜放送の『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)で、関ジャニ∞村上信五からまたもや下ネタ系のぶっちゃけ発言が飛び出した。村上、いや関ジャニ∞を知る人ならば、「またか……」の一言で済まされる話かもしれないが、全国放送でさらりと言ってのけるところが、村上の村上たるところ。この番組では下ネタは控えめだったが、番組スタートから4年を経た今、MCとしての自信を得たのか、彼の下ネタ発言も堂々たるものに成長した。

最終更新:2017/12/19 14:33
アクセスランキング