サイゾーウーマン世論調査

「あばれる君は疲れる」「又吉は偉人扱いされすぎ」もう飽きた売れっ子男性タレントランキング

2016/04/12 19:00

【その他の回答】
あばれる君
・「正直ハライチと区別しにくい。というか見た目が好みでないんですけれども」(30代/女性/パート・アルバイト)
・「何か面白い芸があるわけでもないのにテレビに出すぎだと思います。素人レベルのことしかできないような芸人モドキだと思うので、さすがに飽きています」(40代/男性/無職)
・「特に印象に残る行動も言動もなく、この先活動の幅が広がる気がしない」(40代/女性/無職)

又吉直樹(ピース)
・「芥川賞は確かにすごいと思うけれど、周りが持ち上げすぎだと思う」(20代/女性/会社員)
・「見ていてかわいそうに感じてしまいます。彼は本当に芸人として注目を集めたいのでしょうか?」(40代/男性/会社員)
・「地味だし、話していることもつまらない。もっと新鮮味がないと、飽きられてしまいます」(50代/男性/自営業)

カンニング竹山
・「正直、この人はほかの人ほど芸がない。トークもさほど面白くはない」(40代/男性/会社員)
・「テレビで見ると疲れてしまいます」(30代/男性/会社員)

澤部佑(ハライチ)
・「どのテレビもいつでも同じような感じなので若干飽きてきました」(30代/女性/その他専門職)
・「出過ぎというほどテレビで見かけないし、あんまり面白い芸人とは思わないので」(20代/女性/専業主婦)

高橋茂雄(サバンナ)
・「サバンナの高橋を面白いと思った事は一度もありません。この人は、売れっ子芸人の太鼓持ちで成り上がった印象しかなくて不愉快です」(20代/男性/学生)

博多大吉(博多華丸・大吉)
・「あまり面白くないのに結構出てくるので選びました。見ための印象もあまりぱっとしないです」(40代/男性/その他専門職)

その他
・「とにかく明るい安村さん。もうそろそろ、あの芸風は飽きられると思います。そもそも、裸でポーズと取っているだけで、芸とは言わないような気がします」(50代/女性/パート・アルバイト)
・「坂上忍。毒舌ご意見番のような立ち位置だが、見当はずれなコメントが多い」(20代/女性/専業主婦)

【アンケート概要】
■調査地域:全国 ■調査対象:年齢不問・男女 ■有効回答数:100サンプル

【企画協力】
Re;Light

最終更新:2016/04/12 19:00
『あばれる君です よろしくお願いします。[DVD]』
坊主×素朴顔のタレントは消費されやすい
アクセスランキング