【連載】駆け出し芸能記者「おねむ」のこぼれネタ報告

加藤諒、マスクで変装も眉毛で顔バレ! 意外と「ヤリ手」な一面も?

2016/04/11 15:00
katoryo1.JPG
加藤諒オフィシャルブログより

 特ダネをつかむべく芸能人が出没する街をさまよう記者1年目の「おねむ」が、日々の取材活動でつかんだ芸能人の目撃情報を報告する本企画。

 第1回は、マジックで描いたような極太の眉毛がトレードマーク。寸分たがわず切りそろえられた前髪と大きな唇。「そうなの」とオネエ口調で話す姿は一度見たら忘れられない。今売れに売れている、俳優・加藤諒くんの目撃情報です!

 身長160センチ、体重65キロと小柄でややぽっちゃりとした体形とは裏腹に、EXILEも顔負けの切れのあるダンスでお茶の間を沸かせている加藤くん。昨年8月に放送された『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)では、女子高生に大人気のダンスユニット・エグスプロージョンと「本能寺の変・まゆげバージョン」でコラボレーションしていました。あまりにも息の合ったダンスに、スタジオと客席が大爆笑していたのが印象的でした! 司会のフットボールアワー・後藤輝基も、そんな視聴者の声に応えるように「もう一回やって!」とアンコールをかけて、異例の連続パフォーマンスになりました。

 テレビというフィルターを通して見る加藤くんは、愛らしくてなんだか憎めない存在。だけど実際のところ、その私生活はどうなっているのでしょうか? やる気だけは人一倍の記者・おねむは、加藤くんの居場所を追い、意外な一面を見ることに成功しましたよ!

 加藤くんを見つけたのは、今年の2月下旬、夜8時頃。三軒茶屋の三角地帯近くでした。おねむが加藤くんの入ったコンビニエンスストアに近づくと、買い物を終えた加藤くんがレジから離れていくところでした。大きなマスクで顔を隠してはいるものの、トレードマークの眉毛がまっっったく隠せておらず、周囲にバレバレ! 辺りを見回して「加藤諒だ」と気づかれたことに驚き、目を泳がせます。すると突然、全速力で走りだして玉川通りへと消えて行ってしまいました。ハイヒールを履いていたおねむは、泣く泣く後を追うのを諦めました。

 三軒茶屋では頻繁に加藤くんの目撃情報がささやかれています。昨年の夏には、一般人の女性と仲むつまじく歩く姿を見たという人も。三軒茶屋界隈では、「意外とヤリ手なのでは!?」とうわさされているようです。

 しかし、昨年秋に放送された『アウト×デラックス』(フジテレビ系)では、結婚願望があると言いながらも、「チェリーなんです。イェス、チェリー」と、いまだ女性経験がないことを告白。うーん、謎は深まるばかりです! 加藤くんの続報に、期待していてくださいね!
(おねむ)

最終更新:2016/04/21 16:51
メンズアイブローガイド 男眉
眉毛より、かつらのインパクトのほうがすごかったけど
アクセスランキング