しいちゃんの芸能解説講座【裏】

矢部美穂「お金が舞い込んでくる」、観月ありさ「ドンペリ6リットル」女のゴージャス生活

2016/04/07 16:00
yabemiho-dvd.jpg
『矢部美穂/Secret Manual』/イーネット・フロンティア

編集S 新年度、新生活が始まったわね。けど、私は変わり映えしない毎日、変わり映えしないどころか日に日に減っていく貯金残高……とにかくお金がほしいわ、優雅な生活してみたい。

しいちゃん 4月5日放送の『徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)にゲスト出演した矢部美穂は、「お金が自然と舞い込んでくる」と語ってたよ。矢部は、母親と2人暮らししているという自宅を公開。「私、本当に貯金をしないので、わーひどい、7万4,309円しかない」と通帳を示したあと、ウォークインクローゼットの中を紹介。「最近買ってもらったモンクレ(モンクレール)のダウンなんですけど。これ25万くらいするんですけど、みなさん私にプレゼントしてくれるんですよ。私はお願いしてないんですよ。一番驚いたのが、お車代で、言いづらいんですけど、50万円いただきました」と自慢。“パパ”の存在を疑われると、「お友達です、本当にお友達。パパとかじゃないです」と否定。

編集S 矢部美穂って、ドラマ『温泉へ行こう』(TBS系)以降、どうやって生活しているのか謎だったけど、そういうことなのね。妹でグラビアアイドルの河合美佳と写真集『さみっと』(バウハウス)でキスするという捨て身の売り方しても売れなかったから、まあしょうがないんだろうけどね。え! 『妹の目の前で犯されて― 姉妹~Sisters~』というタイトルのオリジナルビデオにも出演してるの? あれま!

しいちゃん こらこら、過去をえぐらないの! 番組では、矢部が競馬で10万円の馬券を購入するVTRが流れると、アンジャッシュの渡部建が「貯金7万の人が10万?」と指摘。矢部が「私、困るとお金が自然と舞い込んでくるんですよ」「ちょっと今月キツいなって言って、でもみんな旅行に私を連れていきたいんですって」と説明してた。矢部は母親と妹と東京・世田谷区でバー「YABEKE」を経営してる。

編集S それで「パパじゃないです」と言われてもねえ。その「パパじゃない」人もさ、パパじゃないのに矢部美穂にお金あげるなら、恵まれない子どもたちにあげてよ!

しいちゃん 賛成! でも矢部に限らず、何して生活しているのか謎な芸能人ってたまにいるよね。ギョーカイでは、超金持ちの社長さんと愛人契約を結ぶ代わりにCDを2~3枚出させてもらった、ドラマに何作か出させてもらった、とかいう話をたまに聞くわ。

『矢部美穂/Secret Manual [DVD]』
足長おじさんならいるのかな?
アクセスランキング