[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

城島茂お手製の汁「しげる」、山口達也は風呂場で「おしっこ」! 平家派も桜満開

2016/04/09 16:00

★国分、「O脚を治したい」と切望
 MCを務める情報番組『白熱ライブビビット』(TBS系、17日放送)で、経営コンサルタント、ショーン・マクアードル川上氏の“経歴詐称問題”に関し、国分は「僕も今、身長何センチかわからないですよ」「170(センチ)って言ったこともありますけど、ないです!」と、告白。レギュラーの千原ジュニアが、川上氏の愛称「ショーンK」にかけて「ショートK」と国分を名付けたことがネット上で話題になった。

 よほど高身長にあこがれがあるのか、公式携帯サイト・Johnny’s webの連載「タヒチ」(25日更新)では『たけしのニッポンのミカタ!』(テレビ東京)収録現場での全身写真をアップし、「O脚が酷いです。治したい。そしたら170センチくらいになるんじゃないっすかね」と、嘆いていたのだった。

★坂本、思わぬハプニングに「なんでそういう意地悪するんですか」
 情報番組『ノンストップ!』(フジテレビ系)で放送中のお料理コーナー「One Dish」を担当している坂本。25日のオンエアーでは文京区の茗荷谷をお散歩中、フランス産の木製ブロック・カプラ(KAPLA)の直営店へ。カプラで積み上げた作品は「ジェンガみたいに遊べる」ということで、坂本は1つ引き抜いたが、その瞬間におよそ2,000本のカプラがザーッと崩れてしまった。坂本は呆然とするも、実は「ナイアガラの滝」という名前で、崩れるのを楽しむ作品だと判明。これを聞いた坂本は「なんでそういう意地悪するんですか」「泣きそうだもん、いま俺」と、半泣き状態。さらに「ナイアガラの滝」は30分程で作れると知り、「なんだよ~」と言いながらカプラを放る坂本だった。

 26日放送のラジオ番組『V6 Next Generation』(JFN系)で、トニセンがリスナーからのお便りをきっかけに「モチベーションを上げる方法」についてトーク。「俺は、いつも言ってることだけど。舞台の前はアントニオ猪木さんの『イノキボンバイエ(炎のファイター ~INOKI BOM‐BA‐YE~)』聞きながら。井ノ原さんからいただいた。ずっとあれ、CDで持ってるとアレなんで。iPodに入れて」と、独自の方法を明かしていた。

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

『ココロの日曜日 仕事と生きる道』
茂の味噌作り、視聴率17.4%獲得!
アクセスランキング