サイゾーウーマン世論調査

「高良健吾は華がない」「香取慎吾は地味」1月クールドラマ「イマイチだった主演男優ランキング」

2016/04/03 15:00

【その他の回答】
高良健吾
・「話の途中で仕事を変えた時のイメージが強烈だったけど、必然性がなかったから」(50代/女性/専業主婦)
・「演技うまかった。しかし物語に溶け込んでいたと言えば聞こえはいいのかもしれないが、どんなキャラクターでどんなアクションを起こしていたのかと聞かれると思い浮かばない」(20代/女性/パート・アルバイト)
・「ドラマ自体があまり話題になっていなかったので、主演も同様にパッとしない」(20代/男性/無職)

香取慎吾
・「香取慎吾は、惰性で演技してる感がにじみ出ていて、見ていて非常に疲れました」(40代/男性/自営業)
・「周りの出演者がよすぎて浮いた。しょうもないパワハラ渦中だから、やつれ感が強すぎる」(40代/女性/無職)
・「西田敏行さんが好きで3話くらいまで見ましたが、正直香取さんはパッとしませんでした」(20代/女性/無職)

斎藤工
・「カッコつけてるだけで、演技がうまいと思ったことが一度もないし、ストーリーがつまらないです」(20代/男性/学生)
・「前の不倫ドラマの時はまだ良かったが、今回のようなドラマだと良さがわからない。アリス役の窪田正孝の方がよっぽど魅力的だった」(40代/女性/パート・アルバイト)
・「ドラマのストーリーは面白くないです。斎藤工さんもタイプではないです」(20代/女性/会社員)

亀梨和也
・「亀梨和也さんの演技力がそれほど高いと思わないから選んだのだが、今までの演技と比べると努力しているのを感じた」(20代/女性/学生)
・「前評判ほどのドラマの内容でなかったので、キャストの存在が浮いてしまっていたと感じるから」(30代/男性/会社員)

長瀬智也
・「話題としてはよく耳にするし、みんなが見ているドラマ……という感じだったけど、役があんまりはまってないように感じた。男優さんは悪くない。脚本かな?」(20代/女性/学生)
・「第1話しか見てませんが、普段なら興味のないドラマでも録画してたら見るんですが続きが見たいとならなかったです」(20代/女性/パート・アルバイト)

遠藤憲一
・「私的にはクール目のちょっと怖めの役が好きなので、今回はあんまりかなと感じてしまいました」(20代/女性/学生)
・「一番あり得ない設定だったし、あまり配役も好きな人が出ていなかったから」(40代/女性/自由業・フリーランス)

渡部篤郎
・「役者としては非常に優れた人だと思うが、ドラマの内容がいまいちすぎた」(30代/男性/会社員)
・「あまり見ていないので何ですが、ドラマとは別にワイドショー的な取り上げ方もされてしまったので、イメージで見てしまいがち」(30代/女性/会社員)

【アンケート概要】
■調査地域:全国 ■調査対象:年齢不問・男女 ■調査期間:2016年3月21日~2016年3月25日 ■有効回答数:100サンプル

【企画協力】
Re;Light

最終更新:2016/04/03 15:00
『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう Blu‐ray BOX』
高良健吾、あのあふれ出る華を隠しきったことを称賛したい!!
アクセスランキング