[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

嵐・大野&松本ドラマに熱視線! 韓国ファン「金を払うから見せろ」の声に放送局は……

2016/03/27 10:00
mj-yukata.jpg
「金なら出す」は万国共通のオタの思いでございます

 4月からスタートする嵐・大野智主演のドラマ『世界一難しい恋』(日本テレビ系)と、松本潤主演ドラマ『99.9―刑事専門弁護士―』(TBS系)に早くもファンの期待は高まっているが、お隣の韓国ジャニーズファンたちの間でも話題になっているようだ。

 2年ぶりのドラマ主演となる大野は、初のラブコメ作とあって、「ラブシーンとかあるの?」「普段、あまり表情の変化がないだけに、いろんな表情を見せてくれたらうれしい」「これをきっかけに、正統派ラブストーリーにも挑戦してほしい」といった声が上がっている。

 松本への期待も大きい。香川照之、榮倉奈々との共演や、初めて挑戦する弁護士役という役どころに関して「松潤、念願のスーツ姿きた! うれしすぎる!」「料理好きという設定らしいから、料理する姿も楽しみ」「髪を切ってすごくさわやか。Jr.時代を思い出す」といった具合だ。

 ちなみにファンたちの最大の関心事は、2人のドラマが韓国でも放送されるかどうかについて。韓国のテレビ関係者は言う。

「最近、韓国の日本番組専門放送局では、ジャニーズ主演ドラマの放映権に非常に興味を持っているようです。先日、最終回を迎えたSMAP・香取慎吾主演の『家族ノカタチ』(TBS系)も、韓国の日本ドラマファンたちにかなり好評でした。放送局も、大野と松本の作品は押さえる可能性が高いでしょう。実は、ジャニーズ出演作はネット上での違法ダウンロードが厳しく規制されているので、『それなら、ちゃんと金を払うから見せろ』というファンも多いんです」

 先日も二宮和也が日本アカデミー賞最優秀主演男優賞を受賞するなど、俳優業でも大活躍中の嵐。大野と松本の久々のドラマ主演もさることながら、本業の歌手活動では4月23日からアリーナツアー『ARASHI“Japonism Show”in ARENA』がスタート。多忙を極める中、果たして嵐は胸を膨らませているファンたちの期待に応えられるだろうか? 韓国ファンも熱視線を送っている。
(李ハナ)

最終更新:2016/03/27 10:00

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

『復活LOVE【初回限定盤】(DVD付)』
オタクの声を聞き入れるとキリがないっつう問題もある
アクセスランキング