読者プレゼント

V6・森田剛が狂気の連続殺人犯を演じる! 映画『ヒメアノ~ル』鑑賞券プレゼント

2016/03/19 21:00
himeanooru_160316.jpg
映画『ヒメアノ~ル』公式サイトより

 V6・森田剛出演の映画『ヒメアノ~ル』が、5月28日に公開となります。原作は『行け!稲中卓球部』や『ヒミズ』(ともに講談社)で有名な漫画家・古谷実氏の作品で、森田は連続殺人犯を演じるとのこと。それでは、あらすじを見ていきましょう。

 パートタイマーの岡田進(濱田岳)は同僚との交流がきっかけで、カフェに勤める美人店員・阿部ユカ(佐津川愛美)と交際を始める。幸せな2人だったが、ユカはひそかにある男に狙われていた。その男は、岡田の元同級生・森田正一(森田)。森田は過去に受けたいじめの影響により、人を殺めることで快楽を得るというサイコパスになっていた。果たして、岡田、ユカ、森田を待つ結末とは……。

 蜷川幸雄や宮本亜門など、演劇界の大御所を虜にし続ける森田が、どんな狂気の演技を見せてくれるのか期待が高まります。森田の演技があまりに迫真すぎて、映像も刺激強めに仕上がっているようで、関係者試写会では途中退席者も出たんだとか。

 今回は映画『ヒメアノ~ル』の劇場鑑賞券を3名の方にプレゼント。昨年のデビュー20周年を機に、再びV6にずっぽりハマッてしまった、今私の剛くん熱が高まっているというサイ女の皆さん、ご応募お待ちしておりま~す!

最終更新:2016/04/01 21:49
アクセスランキング