コンサートTシャツが台無し

ジャスティン・ビーバーの公式グッズに、「小学3年生でも間違わないような」スペルミス!

2016/03/14 19:15

 「TMZ」は、「スペルミスTシャツは45ドル(約5,100円)と、決して安くない値段で販売されていた」と報道。ジャスティンの関係者に取材したところ、「スペルミスしていることは知っている。問題のTシャツを購入した人には、正しいスペルをプリントしたTシャツの返品と交換に応じると呼びかけている」という回答を得た。

 購入したファンによると、買うことに必死だったため、誰もスペルミスには気がつかなかったとのこと。ファンたちは、スペルミスの不良品を買わされたことに怒ることなく、寛大に受け入れているようだが、「TMZ」のコメント欄には、「Tシャツを45ドルもの高値で売るなんてあり得ない。ひどい」「カナダ人はそうスペルするんじゃないの?」などとジャスティンを叩く声が殺到。「スペルミスTシャツはキープした方が、プレミアになり、オークションサイトのeBayで高く売れそう」という意見も上がっていた。

 ツアーが始まったばかりなのに、ケチがついてしまったジャスティン。もともとアンチが多いだけに厳しい意見がネット上で飛び交っているが、今後のツアーは、最善を尽くした上で、「箴言 19:21」の通り、「主にゆだねる」しかないのかもしれない。

最終更新:2016/03/14 19:15
パーパス~デラックス・エディション(初回限定盤)(DVD付)
ジャニーズ並みにグッズ高いな!
アクセスランキング