サイゾーウーマン世論調査

「めちゃイケはもう無理」「行列は司会変わりすぎ」早く終了してほしいご長寿バラエティ

2016/03/20 15:00

【その他の回答】
めちゃ×2イケてるッ!
・仲間うちでのワイワイ番組が、グダグダして面白くなくなった。昔のメンバーの方が面白かった。(20代/女性/公務員)
・企画がほかのバラエティのパロディだったり、オリジナリティを感じられなくなっているので。(30代/男性/自営業(個人事業主))

行列のできる法律相談所
・最近、ガヤガヤしていて見ようと思わない。司会が変わったときは見たが、マンネリ化していてもう見なくなったから。(20代/女性/専業主婦)
・番組がたまたま放送されているのを見るとチャンネルを変えたくなるから。(10代/女性/無職)

とんねるずのみなさんのおかげでした
・毎回同じような内容で飽きてきた。新しい企画が無いような感じがするので終わってもいいかと思います。(40代/女性/自営業(個人事業主))
・もう2人とも元気がないように見えるので、違うことをした方がいいのではないかと思います。(50代/女性/自由業・フリーランス)

ロンドンハーツ
・恋愛バラエティは、当人たちは楽しいかもしれないけど、見ていると興ざめするから。(60代/女性/専業主婦)

ネプリーグ
・ネプチューンは好きだけど、クイズ番組で芸能人がどのように回答するのかは興味ないので。(40代/女性/会社員)

中居正広の金曜日のスマたちへ
・芸能人の苦労話で盛り上がってる番組だけど、見てて面白いものじゃない。お涙ちょうだいって感じでウザイ(20代/女性/会社員)

踊る!さんま御殿!!
・芸能人がさんまに認めてもらおうと必死なのが、見ていて本当に痛々しい。(40代/男性/会社員)

いきなり黄金伝説。
・もうネタが尽きていると思う。無人島企画が人気の時がピークで、あれ以降は同じ感じ。(30代/男性/会社員)

ザ!鉄腕!DASH!!
・TOKIOは嫌いではないけど、もっと面白いバラエティをしてほしい。食事をしながら家族で笑ってテレビを見たいから。(30代/女性/専業主婦)

ぴったんこカン・カン
・安住さんが苦手。何より内容があまり面白いと思えないので、この時間枠はハズレと思ってるくらい。(40代/女性/専業主婦)

その他意見
・全てのバラエティ番組は過去のプロットの流用なので見てて飽きてしまうため(30代/男性/会社員)

【アンケート概要】
■調査地域:全国 ■調査対象:年齢不問・男女 ■有効回答数:100サンプル

【企画協力】
Re;Light

最終更新:2016/03/20 15:00
『行列のできる法律相談所』
嫌われてるのに高視聴率って逆にアッパレだよ
アクセスランキング