ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

「僕にとってもかわいい弟」と今井翼が相好を崩す後輩ジャニーズとは?

2016/03/09 18:30

 今井翼がパーソナリティーを務めるラジオ『今井翼のto base』(文化放送)。3月3日深夜放送回では、今井が関西に出掛けたときのことを振り返り、プライベートでの交流を明かしていた。

 今井にとって、大阪での仕事の機会は東京の次に多いものの、プライベートを楽しむことはほとんどなかったという。しかし先日は、大阪松竹座で行われる歌舞伎『GOEMON』で共演する片岡愛之助と一緒に皿うどんを食べ、アメリカ村の賑わいも楽しんだそう。また、京都では少年隊・東山紀之とも食事をして、「ここが丸ちゃん(関ジャニ∞丸山隆平)の故郷か」と思いながら過ごしたそう。2015年10月9日放送の同ラジオでは、東山とプライベートでニューヨークにも行ったことがあると明かしていたが、その関係は今も続いているようだ。

最終更新:2017/12/19 15:48
アクセスランキング