ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】岡田准一「普通の軽い話とかも演りたいんですけど、だんだん軍人か侍」

2016/03/08 18:30

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズのアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

■今回の発言者
岡田准一(V6)

「普通の軽い話とかも演りたいんですけど、だんだん軍人か侍」

 先日、嵐・二宮和也が日本アカデミー賞最優秀主演男優賞を受賞したことにより、二宮の事務所の先輩であり、昨年、同賞と最優秀助演男優賞をW受賞したV6岡田准一にも注目が集まっている。朝日新聞のインタビューでは、「僕らは『なんでジャニーズが芝居しているんだ?』って言われてきた世代なので、もっとジャニーズが俳優としても認められてほしいという思いがある」と熱く語っていた。

最終更新:2017/12/19 15:49
アクセスランキング