[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

坂本昌行「バイラ」をいじられる、国分太一「星野源ファン」に困惑! 平家派の春支度

2016/03/12 19:00

★長野、搾油機に夢中で「変人」扱い
 長野が女優・滝沢沙織、森三中・村上知子と“週末田舎暮らし”を体験している『晴れ、ときどきファーム!』(NHK BSプレミアム)。5日放送回ではファームで採れた種を絞り、オイル作りに挑戦。つばきの種を搾油機に入れ、油が出てくるところを横からも下からもまじまじとのぞき見た長野は、低音ボイスで「いいねぇ」とご満悦。滝沢から「なんかもう、この人、変人みたいだよ~。大丈夫?」と厳しい言葉を浴びせられるも、お構いなしとばかりに、再び「いい眺めだよ?」とつぶやく長野。低音ボイスにエコーがかかり、どこかエロティックな編集になっていた。

 一方、城島が出演する『週刊ニュースリーダー』(テレビ朝日系、6日放送)では、グルメで知られる長野らしいエピソードが明らかに。狩猟肉を使ったジビエ料理がブームということもあり、城島は都内にあるイノシシ料理店「ももんじや」を取材。10代目・吉田龍作氏に「V6の長野くん、来ました?」と聞くと、吉田氏は「あぁ。見えた」と、コメント。城島は「まぁ、まぁそうですよね。彼もジビエ大好きなんで」と納得の表情を見せたが、さすがグルメな長野だけに「全部一通り、全部食べていきました」とのことだった。

★井ノ原、プライベートの指輪着用が話題
 6日、『ズームイン!!サタデー』(日本テレビ系)などで、坂本の『ONE MAN STANDING』を観劇した姿が放送され、井ノ原が左手の薬指に指輪をしていることが判明。既婚者の事実を感じるプライベートの姿に、ファンの間で「普段は指輪してるんだ」「イノッチの指輪に萌える」などと話題になった。

 井ノ原がMCを務める朝の情報番組『あさイチ』(NHK、12日放送)に、連続テレビ小説『あさが来た』に出演するジャニーズWEST・桐山照史がゲスト出演。番組終盤には、視聴者からのFAXをきっかけに「自分の直したいところ」を話す場面で、井ノ原は「直したいところですか? まずは整形しないとダメですよね」と自虐トーク。メンバーやジャニー喜多川社長から散々イジられてきたことを明かすと、桐山も「それは僕も言われますよ」と同意。後輩からのフォローに、井ノ原は「俺たちそうやって雑草のように生きてきたんだよ! メスも入れずに!」「生まれたままの姿で頑張ってきたんだよ、俺たちは!」と、高らかに宣言していた。

最終更新:2016/03/12 19:00

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

『坂本昌行のOne Dish』
今井翼あたりにカバーしてもらいたい魔性の楽曲バイラ!
アクセスランキング