しいちゃんの芸能解説講座【裏】

『笑点』コンビ“合コン疑惑”で謝罪、釈由美子は「大ダメージ」告白! お騒がせ芸能人

2016/03/02 21:00

しいちゃん お騒がせといえば、熊切あさ美も、2月29日付けの公式ブログで「まさかの失態 ごめんなさい」という謝罪の文章をアップ。何かと思えば、親友と朝からスパへ行き、間違えて男湯に入っちゃったんだって。「二人でハダカになり お風呂に入ろうとしたら 男性が目の前を」「洋服持って二人で すごい勢いで廊下へ 人生初の 男湯 本当恥ずかしかったけど きっと間違えてない男性のが迷惑だったはず」「スレ違ってしまったかたごめんなさい」と、タオルを巻いた写真をアップ。

編集S タオル姿の写真のポーズが、『藤原紀香 イスタンブールの風に抱かれて』(妄想番組)とかの女優旅番組でのノリカさんみたいなんですけど!

しいちゃん それがもう熊切作品だからツッコまないの! ネットでも「ネタ仕込み うざい」「話題づくりの嘘」「わざとらしすぎる」と揶揄されてるね。芸能記者サンによれば、「片岡愛之助さんと破局ネタももう飽きられ、熊切は正真正銘の崖っぷち。ブログでこまめに話題を提供していく必要がありますから、仕方ありません。なんだかんだでお色気ネタは話題になるので、こういうのもアリではないでしょうか」とのこと。

編集S しかし、女湯と男湯を間違えてバスタオル姿で右往左往という、古谷一行と木の実ナナが出演してた『混浴露天風呂連続殺人』(テレビ朝日系)の世界観を、ひとりで再現しようとする熊切……ご苦労さんとしか言えないわ……。

しいちゃん もう1人、ブログで騒がせているのが2015年10月にレストラン経営者と結婚し、現在第一子妊娠中の釈由美子。3月1日、公式ブログに「私にとって、一番耐えられないことが起きまして 筆舌に尽くしがたい悲しみに ずっと襲われています」と告白。15年に亡くなった父親が「人生には3つの坂がある」と語っていたことに触れ、上り坂、下り坂は経験あっても、「“まさか”の坂だけは そうそうあるものではありません 予想もしてなかった“まさか”だけは 心の準備ができていないだけに くらうダメージも計り知れません」と綴ってる。

編集S 「人生には3つの坂がある」って披露宴でよくあるスピーチね。そういえばこの間出席した披露宴、超高級ホテルで少人数のひっそりとした雰囲気だったのに、遠縁のオジサンが「男には3つの袋がある」という定番スピーチで、いまだに奥さん(66歳)を抱いているというドえらい下ネタ投入しちゃって、笑いにもならないという地獄だったわ。で、もったいぶってるけど、その「筆舌に尽くしがたい悲しみ」とは何なの?

しいちゃん ブログでは結局明かされてない。「何も言えないくせに 意味深な言葉を並べて、かえって心配かけてごめんなさい」だって。ネットではいろいろ推測されてるけど、「赤ちゃんに悲しい気持ちが伝わらないように たっぷり愛と栄養を届けないとね」「ここ数日、結婚式の準備もできなかったので 来てくださるお客様のために 笑顔でお迎えできるよう、余裕しゃくしゃく頑張ります」と書いているので、おなかの赤ちゃんは大丈夫そう。

編集S 「意味深な言葉を並べて、かえって心配かけてごめんなさい」って自分で言っちゃってるし。忘れた頃に、「まさかの坂」を明かして、またファンに心配してもらおうってことね。よく磨かれたブログ芸だわ! 釈ちゃん、顔の変化芸だけにとどまらず、芸に精進していていい感じよ!

最終更新:2016/03/02 21:00
林家木久蔵ラーメン お買い得8食セット(しょうゆ味4食 みそ味4食)
熊切のエロは『水戸黄門』お色気枠と同じ世界
アクセスランキング