2世が大活躍!

華麗な男性遍歴やインスタグラム炎上で素質十分! NEXTお騒がせセレブ2016

2016/03/27 21:00
GigiHadid01.jpg
もうすでにお騒がせセレブの貫禄を持つジジ

■ジジ・ハディッド(20)

 前述のベラ・ハディッドの姉。オランダ出身の母と、パレスチナ出身の父を持つ。2歳のときに「GUESS」のキッズモデルとしてキャリアをスタートし、学業のため中断していた時期もあるが、16歳で大手モデル事務所「IMG Models」と契約。シャネルをはじめとした高級ブランドのランウェイ・モデルを務め、昨年はモデル情報サイトが選ぶ「モデル・オブ・ザ・イヤー」(インダストリアル部門)を獲得。一気に注目度が上がり、数多くのファッション誌からオファーが殺到した。

 着実にキャリアを積み上げているジジは、恋愛遍歴も実に華やか。13年にオーストラリア人歌手のコーディー・シンプソンと交際を開始。ジジは18歳、コーディーは16歳だったため、「法的に問題あり!」とコーディーのファンが大激怒し、大勢のアンチが誕生した。コーディー作品のミュージックビデオに出演するほどラブラブだったが、別れと復縁を繰り返すようになり、昨年5月に正式に破局。

 そのわずか1カ月後にジョナス・ブラザーズのジョー・ジョナスと交際し始めると、アンチは「親友テイラー・スウィフトのお下がり」と攻撃。我慢できなくなったジジは、9月にアンチに向けた文句を投稿し、インスタグラムは大炎上した。ジョーとは多忙すぎて破局したが、その直後に元ワン・ダイレクションのゼイン・マリクと交際するなど、アイドル的な人気を誇る男性と付き合うため、アンチは増える一方。昨年末に「パレスチナ人の血が流れていることを誇りに思う」とインスタグラムに投稿した告白文も、「だったら、苦しんでるパレスチナ人のためになにかしなよ!」「ちょっと前まで『アタシはオランダ人だ』って言ってたくせに」と叩かれ、再度大炎上した。

 テイラーの「バッド・ブラッド」のミュージックビデオに出演したり、親友のケンダル・ジェンナーとパーティーに繰り出したりと、交友関係が広く、パパラッチから追いかけ回されている“ホットなガール”。16年もモデルとしての仕事、恋愛関係でのゴシップ、終わりなきアンチとの対決で、世間を大いに騒がせてくれることだろう。

最終更新:2016/03/27 21:00
ビューティー・ビハインド・ザ・マッドネス~スペシャル・プライス盤
ザ・ウィークエンドの髪型が一番の注目ポイントだと思うんだ
アクセスランキング