オイニーがゴイスーのイケメン

1Dのハリー・スタイルズの体臭は強烈!? ケンダル・ジェンナーの一言が波紋を呼ぶ

2016/02/24 18:55

 ハリーの元彼女として知られている歌手テイラー・スウィフトは、13年に受けたインタビューで、「彼の口臭は最悪なの。コーヒーにタバコ、大量のお酒が混ざって、ひどいにおい」と暴露。キスするのも大変だったとぼやき、1Dファンから「そんなわけないじゃない!」「意地悪なテイラーらしいウソだわ」と大バッシングされた。しかし、その一方で、米紙「デイリー・スター」は、ラジオ番組のプレゼントに当選してコンサートのVIPパスをゲットしたアリー・シンプソンという女性からの、「バックステージでハリーと握手し、2~3秒キスをしたのだけど、フライド・オニオンとケチャップの味がしたの」「なにかが腐ったような悪臭がして……短いキスでよかったって心底思ったわ」という話を報道。テイラーの言っていることは事実のようだと援護した。

 それだけではない。12年に1Dがシカゴのラジオ番組に出演した際、メンバーのルイ・トムリンソンが、「ハリーはクサいおならをしても、『自分じゃない』ってごまかす。最悪」と暴露し、ほかのメンバーも加勢していた。13年には元メンバーのゼイン・マリクが、「大金を積まれても、ハリーの靴下のにおいだけは絶対に嗅がない」と、ハリーの足がすさまじくクサいことを暴露。メンバーでさえ、ハリーの体臭はキツいと言っているのだ。

 “被害者”を次々に生み出しているハリーだが、他人の体臭には敏感なよう。11年に、交際していた14歳年上のテレビ司会者キャロライン・フラックと別れた後、「キャロラインの口臭はひどかった。キスするたび大変だった。tic tac(ミントタブレット)でも舐めりゃいいのに」と苦々しく語っていたからだ。

 ハリーはどんな臭いがするのか気になるところだが、ネット上では、「男性ホルモンが濃い証拠なんだから、いいじゃないか」「ミック・ジャガーと同じような野性的な体臭を持ってそう」などとプラスに捉える意見が多いようだ。「今は恋愛よりも仕事に集中する。ソロとしてのキャリアを最優先させる」というハリーのこと、ケンダルと長続きはしないだろうと見られているが、どんなに体臭がキツくても女性に不自由することはないだろう。今後、ハリーがどれだけワイルドになっていくのか、楽しみである。

最終更新:2016/02/24 18:55
ファム・ファタール(期間生産限定盤)
とはいえ、ブリ先輩のヨゴレ具合には勝てない……
アクセスランキング