オイニーがゴイスーのイケメン

1Dのハリー・スタイルズの体臭は強烈!? ケンダル・ジェンナーの一言が波紋を呼ぶ

2016/02/24 18:55
HarryStyles01.jpg
髪の毛が一番におってそう

 英人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」(以下、1D)のハリー・スタイルズ(22)との交際がウワサされている、モデルのケンダル・ジェンナー(20)が、彼のヒミツを暴露し、1Dファンを不安にさせている。

 昨年、念願だった「ヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショー」のランウェイを歩いたり、カルバン・クラインの下着モデルを務めたりと、モデルとして大活躍中のケンダル。セクシーな広告写真が度々話題になるが、実際の彼女はサバサバとした性格。男性関係が派手な妹・カイリーや異父姉のカーダシアン三姉妹とは対照的に、これまで交際を公にしたのは、学校の先輩とNBA選手のチャンドラー・パーソンズの2人だけ。ハリーやアシュトン・アーウィン、ジャスティン・ビーバー、クリス・ブラウン、ドレイクとウワサになったが、友達だと主張しており、男性経験は少ないとみられている。

 昨年末、カリブ海のサン・バルテルミー島で、ハリーとイチャつきキスをする姿が撮られ、「2013年にケンダルとハリーが数カ月間付き合ったというウワサも本当だったのでは?」と報じられるように。2人は前回同様、交際に関してはノーコメントを通しているのだが、このたび、そんなケンダルが「ハリーの体臭は強烈」と暴露したと伝えられたのだ。

 英大手タブロイド紙「デイリー・メール」によると、カーダシアン三姉妹、ジェンナー姉妹、姉妹の母親クリスの日常を追うリアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』の今後放送されるエピソードの中で、ケンダルがハリーについて語るシーンが放送されるとのこと。ケンダルがカイリーと会話中に、「『もっとシャワーを浴びて』、って言ってるの。『デオドラントをつけたらいいんじゃない』、ともね」と、ぼやいたというのだ。

 この報道に、若い1Dファンは動揺。米ティーン誌「セブンティーン」は、1Dの代理人から、「『カーダシアン家の~』シーズン11の最終エピソードには、ハリーの名前は出てきませんでした。ハリーについてはなにも語られていません」というコメントを得たと報道。確かに、同エピソードでケンダルがハリーの体臭について語るシーンはなかったが、「デイリー・メール」は、「今後、放送されるエピソード」と伝えている。『カーダシアン家の~』はシーズン12の制作も決定しているため、すでに撮影が行われている可能性が高い。シーズン12の1話目に、視聴率目当てに「ハリーの体臭についての暴露シーン」を持ってくることは十分あり得るのだ。

 1Dファンがこの話を信じたくないと思う気持ちは、よく理解できる。しかしながら、ハリーの体臭が強烈という証言は、今に始まった話ではない。

ファム・ファタール(期間生産限定盤)
とはいえ、ブリ先輩のヨゴレ具合には勝てない……
アクセスランキング