"噂の女"神林広恵の女性週刊誌ぶった斬り!【第303回】

加藤紗里の父も“出たがり”!? 直撃取材にも完璧な取材コメント、浮かぶ疑惑

2016/02/23 21:00

 もちろん事務所の“内規”とやらには反していたかもしれない。勝手に結婚したり、子どもができたり、同棲したり、店をやったり――でも、それだけで事務所退社! その結果、グループが半分になってしまった。そう考えると、グループが存続してきたこと自体が不思議であり奇跡とも思えてしまう。ある意味、すごいグループだ。

 そしてさらに思う。こんなに次々と脱退者を出しても、無期限活動休止となってもそこそこの話題にしかならない。SMAPの森且行の脱退大騒動や、今回の独立騒動を思うと雲泥の差だ。

 比べちゃいけないけど、どうしても比べてしまう。SMAPとKAT‐TUN。SMAPはやっぱりすごいんだな、と。

 恋人の渋谷慶一郎との破局が伝えられる中山美穂が、2月13日の夜、ゲイタウン・新宿2丁目にご機嫌な様子で現れたらしい。連れはどうやら“新恋人ではない”男性。なかなか面白い目撃談だ。

 さらに店内には中山を“神”と崇めるゲイの客が偶然居合わせたが、中山はハグや握手で“神対応”だったとか。偉いぞミポリン。

 それ以上に記事を読んで可笑しかったこと。それは2丁目の面々が中山を「おミポ」と呼んでいること。そうなんだ~。さらに可笑しかったのが記事タイトル。「サタデーナイト☆フィーバー!」って……古い。

最終更新:2016/02/23 21:16
『柳原可奈子 初単独ライブ「見せたがり女」 [DVD]』
見せたがり・関心買いたがりの人種につかまると地獄よ~
アクセスランキング