[女性誌速攻レビュー]「AneCan」3月号

「AneCan」が宣言、昭和生まれは「努力を信じてる」! 押切もえが指し示す“努力”の先

2016/02/27 19:00

■別居婚モデルが誕生
 昨年秋に結婚した、専属モデルの葛岡碧さんと元Jリーガーの旦那様との、「葛岡碧&千葉直樹 主演 夫婦で“デニム”な大人のデート(ハート)」という特集がありました。ご存じの通り、モデルの私生活売りを得意とする「AneCan」ですから、葛岡さんだって旦那のお披露目は当然の義務! インタビューでは「2人のファッションセンスは似てるよね♪」といった毒にも薬にもならない話が披露されておりました。このお二人、旦那は仙台を拠点、葛岡さんは東京を拠点にする生活を当分続けていく予定とのこと。田中美保さんは夫でJリーガーの稲本潤一さんについて北海道を拠点に変更しましたが、葛岡さんはあえての別居婚。「AneCan」内では前例がないと思いますので、この立ち位置を利用してキャラ確立が成功すればいいのですが。末永くお幸せに!

 そして……我らが昭和の女・押切さん。先日、Yahoo!ニュースに突然飛び込んできた「押切もえ ロッテ涌井と熱愛」。もえちゃんも、いつかこちらまで幸せを感じてしまう笑顔いっぱいのカップル企画に出てくれるのでしょうか? しかし、涌井さん……もちろんまったく知り合いではないのですが、モテモテで女性が苦労しそうなイメージしかありません! 持ち前の努力で乗り切ってもらいたい! 「AneCan」のトニセン(蛯原さん、押切さん、高垣麗子さん)から幸せなニュースが聞けることを楽しみにしています。押切さん、応援してます!
(白熊春)

最終更新:2016/02/27 19:00
『AneCan(アネキャン) 2016年 03 月号 [雑誌]』
も、もえちゃんは結婚とか未婚とかそういう次元で生きてないもんね!?
アクセスランキング