ヤフーさん、トップにせず

川本真琴、狩野英孝と交際報道も心配の声続出! 「遊ばれてる」「新婚6日で浮気の前科も」

2016/02/02 14:15
1602_kawamotokano_01.jpg
『狩野英孝 ファーストライブ Ciel』/ビクターエンタテインメント

 2日、「中日スポーツ」が川本真琴と狩野英孝の交際を報じた。同紙によると、川本は親しい友人に狩野が恋人であると明かし、また「(狩野の)女遊びが激しくて困る」という愚痴もこぼしているという。

 1月25日に、川本はTwitterで、「隠していたわけではないけど、半年まえから彼氏がいます」「わたしは、これからって思っているし、横にいるときは図々しく彼女づらもしているし、自慢話も友達にめちゃくちゃしてる。大好きなんだもん」「相手が誰かは言えない。そのうち、彼が言ってもいいよって言ったら言うね」「わたしの彼氏を取らないでください。一生一緒にいようって話してるし、思ってます」などと投稿。最後に「だ~れかな~ だ~れかな~ いったらまじでおこられるっす。やふートップっす」とつぶやき、ネット上でさまざまな臆測を呼んでいた。

「川本の一連のツイートに、ネット上では『典型的なかまってちゃん』『痛い女』などの声や、『彼氏は誰だ?』と相手探しをする声が上がっていました。川本の『わたしの彼氏を取らないでください』『やふートップっす』とのツイートから、『ベッキーとの不倫騒動の渦中にいる、ゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音ではないか』という声が圧倒的に多かったですね。もしそうであれば、大スクープですが、ふたを開けてみれば、まさかの狩野。あまりにも共通点が見えない2人だけに、『ええ?』『狩野かよ』『想像の斜め上をいったな……』『あり得ないカップル』『どこが大物なの?』『やふートップはムリだろ』といった驚きの声が噴出しています」(芸能ライター)

「中日スポーツ」では、川本が狩野の母親と弟をTwitterでフォローしているため、「結婚を視野に入れた家族ぐるみの交際の可能性」も伝えている。このままゴールインとなるのだろうか?

「狩野は、2012年2月に結婚した一般女性と14年9月に離婚。その原因が、狩野の不倫や浮気だったといわれているため、ネット上では『騙されてるんじゃないの?』『確実に遊ばれてるだけ』『狩野は本気じゃないと思う』など、川本を心配する声も見られます。川本自身はTwitterで、交際について『付き合う時に、彼女がいないか、妻がいないか、好きな女子がいないか何度も確認したもん! フリー同士からの(交際スタート)です』と述べていましたが、あの狩野ですからね。結婚して1週間もたたないうちに、合コン相手の20代女性と密会をスクープされた過去もありますし、女癖の悪さは有名です。川本も泣きを見る可能性は十分あります」(同)

 川本は「やふートップっす」と豪語していたが、残念ながら2月3日(14時現在)、「YAHOO!ニュース」のトピックには入っていない。無事、ゴールインを果たし、トップを飾る日が訪れることを期待したい。

最終更新:2016/02/02 14:15
『狩野英孝 ファーストライブ Ciel [DVD]』
狩野英孝で今までで一番笑ったわ~
アクセスランキング