ベッキー不倫騒動に新展開! ゲス川谷のLINEから「友だちリスト」も流出か

2016/01/28 10:00

 前出関係者も、これには「もし川谷のスマホのコピー機が作られてリアルタイムで監視されているなら、川谷とやりとりをした別の人たちの話もまた筒抜けなわけだから、彼と付き合いのあった連中はみんな被害に遭う可能性がある」として、流出した「友だちリスト」に入っている業界関係者が戦々恐々としていると話す。

「というのも、騒動後の川谷に、上手な離婚手続きのアドバイスみたいなことをした人もいて、そういうものをマスコミに公にされたら、余計なトラブルに巻き込まれる可能性もあるわけだから」(同)

 いろいろな意味で波紋が広がる、今回の不倫騒動。“清純派”ベッキーの意外な素顔が注目の的となる一方、情報の流出ルートという謎が残されたまま。そうなると、いつ、さらなる続報が出てくるのかという見方になり、ベッキーのイメージダウンも長期化する恐れがある。

 芸能情報に詳しい放送作家の山田美保子氏は、騒動後のコラムでベッキーについて「今回の騒動を『よかった』と言ってる人もいるのよね。実は私もその1人」と、むしろベッキーの好感度が上がるというふうに予測。「世の不倫略奪劇って、もっとエグイよ。それに比べたら、ベッキーは“未遂”といってもいいと思う」として、「一部夕刊紙に書かれているような『廃業の危機』みたいなことにはならないと断言します!」と書いていた。だが、現状そんな甘い見通しはとても立たないのだが……。
(文=藤堂香貴)

最終更新:2016/01/28 10:00
アクセスランキング