日本でも2月26日に視聴可能!

『フルハウス』の新シリーズ予告が公開、「オリジナルのまま!」とファンも熱狂

2016/01/27 19:00

 また実際の撮影シーンとして、ステファニーの横に座ったジェシーが、「大切な2つの単語があるだろう?」と話を向けると、ステファニーがジェシーの口癖「Have mercy(たまんねぇ)」と言い、ジェシーが「違うよ」と正して、ステファニーの口癖「How rude(超ムカつく!)」と言うなど、ファンにはたまらない場面も紹介。オリジナルでよく登場していたジョーイのパペット人形「Mr.ウッドチャック」の登場も確認できる。

 最後にジョーイの、「大人になって家を出ると、実家は“子どものころの家”とは違うものに見えてくる。同じ家には二度と戻れないというけど、オレたちは戻ってきたんだよ」というコメントが紹介され、再びキャストが和気あいあいとする姿が流れて、予告映像は終了する。

 人気ドラマの新シリーズやリブート版は、最新の撮影技術や新スタッフ・キャストの投入によってオリジナルの世界観を損ねることが多いが、今回の予告映像を見る限り、『フラーハウス』はそういった心配とは無縁のよう。予告を見た人は、「配信日が待ち遠しい」と大盛り上がりの様子だ。『フラーハウス』は世界同時に配信されることになっており、日本でも2月26日に「Netflix」で視聴可能。シーズン1は全13話構成となっているとのことだ。

 オルセン姉妹が『フラーハウス』に出演しなかったのは残念だが、先日「出演しなかった最大の理由は、撮影地から遠いニューヨークに住んでいるから」だと報道された。ドラマでも、「ミシェルはニューヨークでファッション関係の仕事をしている」と触れられており、無視はされていない。今回公開された予告映像にも、観客とみられる少女たちがミシェルの口癖「You got it, dude(オッケー、ベイビー!)」と言いながら、両手の親指を上げる姿が紹介されていた。

 先日、ジョンは『フラーハウス』シーズン2を制作することを発表。シーズン2にはオルセン姉妹演じるミシェルが登場する可能性もあると、ファンやメディアは期待を膨らませている。

最終更新:2016/01/27 19:02
フルハウス 〈シーズン1-8〉 コンプリートDVD BOX(48枚組) [初回限定生産]
キミー、いい加減に足臭いの治ったかな?

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

『フルハウス』の新シリーズ予告が公開、「オリジナルのまま!」とファンも熱狂のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! セレブのニュースならサイゾーウーマンへ!