少女マンガみたいな展開!

奇抜路線を突き進んでいたマイリー・サイラスが、リアム・ヘムズワースと復縁! 一気に結婚も?

 そんなマイリーとリアムが、昨年11月に急接近し始めた。犬を飼いたいというリアムに、動物保護団体との接点があるマイリーが仲介役を買って出たのだ。リアムはインスタグラムにマイリーへの感謝のメッセージを投稿。この時、マイリー自身も新たな犬を迎えたのだが、2人が一緒にいる写真はなかった。しかし、年末に『Dead Petzツアー』を終えたマイリーがオーストラリアに飛び、リアムや彼の家族と一緒に過ごしたことが明らかになったのだ。

 1月3日には、2人がリアムの兄夫妻と一緒に出かけた写真が公開され、世間は大仰天。抱き合う姿も複数の人に目撃された。6日になると、マイリーが、出演する予定だったロサンゼルスでのチャリティーイベントを「オーストラリアにいるから」とドタキャンしたことが発覚。リアムといる時間を優先させたと、マスコミは色めき立った。

 そして、17日。マイリーはニューヨークのジョン・F・ケネディ国際空港に姿を見せたのだが、左手薬指には、12年にリアムから贈られた婚約指輪をはめており、ファンは「純愛を通した!」と大感激。翌18日には、リアムの家の横に止められた、引っ越し業者のトラック周辺でマイリーの姿がパパラッチされ、「早くも同棲開始!」とメディアは大々的に報道。19日には、マイリーは愛犬4匹を連れてリアムの家に転がり込んだと伝えられた。

 米大手ゴシップ芸能サイト「TMZ」は、マイリーとリアムは昨年秋から急接近し、頻繁に携帯メッセージを送り合うようになったと報道。マイリーは、リアムが数日家を空けるときには「アタシが犬の面倒見るよ!」とオファーし、徐々に距離を縮めていったという。もちろんリアムの家には犬の面倒を見るお手伝いさんがいるのだが、マイリーが猛プッシュしたのだろう。今月13日は、リアム26歳の誕生日だったため、マイリーが逆プロポーズした可能性も捨てきれない。押し掛け女房とばかりに、同棲まで一気に進んだとみられている。

 現時点ではマイリーもリアムも、復縁については一切コメントしていない。しかし、マイリーはリアムとの婚約指輪をはめた写真をインスタグラムに投稿。最新の投稿は、「マザーフ●ッカーみたくハイだよ! マザーフ●ッカーみたくハイだよ!」とご機嫌に歌う動画だが、撮影された場所はリアムの家だと疑う声も出てきている。

 来月は恋人たちの一大イベント、バレンタインデーが控えており、このまま2人は結婚するのではとの臆測も飛び交っているが、はたして!?

最終更新:2016/01/20 17:50
ラスト・ソング [Blu-ray]
このころのマイリーと同一人物とは思えない……

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

奇抜路線を突き進んでいたマイリー・サイラスが、リアム・ヘムズワースと復縁! 一気に結婚も?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! セレブマイリー・サイラスのニュースならサイゾーウーマンへ!