しいちゃんの芸能解説講座【裏】

新恋人・益若つばさはSaoriヨイショ、Fukaseはのろけまくり……セカオワの新春恋模様

2016/01/13 21:00

編集S だーかーらー、Fukaseが一番愛してるのは手越なんだって! 手越に憧れてるんだって!

しいちゃん Saoriは、Fukaseがきゃりーと交際宣言する前の14年7月、「お酒と深瀬さん、どっちが好きですか?」と質問されたときは、「そんなの、深瀬さんに決まってるじゃん」と回答していたものの、今年1月5日に「今はウィスキーと深瀬サンならどっちが好きですかぁ?」と質問され、「さっき年始早々喧嘩したから、ウイスキーかな あいつめ…」と回答。“Fukaseのオンナ”としての貫禄を感じさせるね。

編集S ちょっとちょっと、もうFukaseとSaoriの恋物語って、「別冊マーガレット」(集英社)で連載されているでしょう? それでいつか映画化されるやつでしょう? 山崎賢人が主演しちゃうやつでしょう? は~。Fukaseもなんだかんだで最終的にSaoriのところに戻りそうだしね。まだ“セカオワハウス”でメンバーは共同生活してるんでしょ。

しいちゃん そうそう。ファンの間でも「きっとSaoriのところに戻るだろう」と見ている人も多いよ。ファンとしては、FukaseとSaoriがくっついた方がうれしいしね。……って、今Fukaseとそのオンナたちについてこんなにアツく語っているのは、あたちたちぐらいじゃない? そうそう、SEKAI NO OWARIとゲスの極み乙女。は仲がいいことで知られてるんだけど、Fukaseは川谷絵音とベッキーの不倫報道について、「えのんくんにどんな報道があろうと、俺は、彼らの作る音楽が素晴らしいから、俺はかれらの作る音楽を支持する」と擁護してたよ。バンドとしてキャラがかぶってるから、川谷のイメージダウンを「しめしめ……」と喜んでると思ったんだけど。

編集S 本気で「しめしめ……」って喜んでるのは、サカナクション・山口一郎だからね! Fukaseは余裕があるからこその擁護でしょ。そこはSaoriの余裕のかまし方と似ているところがあるわね。さあ、16年もSEKAI NO OWARIの恋愛模様はしつこく追っていくわよ~。ホント我ながら悪食だわ。

最終更新:2016/01/13 21:00
『EAT ME!』
セカオワ界隈は小腹を満たすちょうどいいネタなのよね~

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

新恋人・益若つばさはSaoriヨイショ、Fukaseはのろけまくり……セカオワの新春恋模様のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! SEKAI NO OWARI芸能解説講座のニュースならサイゾーウーマンへ!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ