しいちゃんの芸能解説講座【裏】

新恋人・益若つばさはSaoriヨイショ、Fukaseはのろけまくり……セカオワの新春恋模様

2016/01/13 21:00
sekaowafukase-ski01.jpg
SEKAI NO OWARI・Fukase公式Twitter

編集S ベッキーの不倫に、DAIGOと北川景子の結婚、SMAP分裂とビッグな芸能ニュースが連発しているけど、悪食としては忘れちゃいけないのがSEKAI NO OWARIの動向。2015年12月に交際宣言したFukaseと益若つばさが、1月7日に互いに公式Twitterでのろけツイートを連発してたわよ。

しいちゃん そうなの、もっとFukaseに注目してほしいよね。ファンが「つばさちゃんのどこがすきですか?」と質問すると、「凄くマジメなとこです。どんなに、朝が早くても朝ご飯作ってくれたり、お子さんがいるから、お子さんを第一優先に考える、その姿勢が凄く好きです」とツイート。さらに、「結婚の予定は?」という質問には、「お子さんがいらっしゃるので、自分だけで決めるべきではないと考えています」と回答。メンバーや友達、益若家族と行ったスキー旅行の写真もアップしてファンサービスがいい。

編集S Fukaseって暗号使って破局を宣言したり、Twitterでのろけたり、やっぱり“中二”っぽいのね。自分に注目が集まっていないとダメなタイプかぁ。面倒だわー。

しいちゃん 益若も1月7日に、「逢うまでは中二病で病みやすい道で寝る変わった人だと思ってました」とツイートしてたよ。Fukaseの好きなところについては「優しくて男らしいところ。私の子どもや周りも一緒に大好きでいてくれるところ。自信がなかった私を毎日毎日褒めてくれたり、愛情表現がアメリカ人みたいなところとか、笑 たくさん、、!」、交際宣言したことについては「最初は抵抗あったよ。離婚して子どもがいるのにまた恋愛してしかも発表するなんて批判しかないと思ったよ。怖いよ。でも考えは人それぞれだと思うし、息子がとっても嬉しそうな顔してて、愛情をくれる方に出会ったら私は価値観変わったんだよね」「りおん(※息子の名)が深瀬くんの事大好きになってくれたから長くお付き合いしていこう。と決心しました りおんは、さとぴーって呼んでるよ。笑 この先色々あると思うけどひっそり見守っててくれたら嬉しいです」と饒舌に語ってた。

編集S ひっそり見守ってほしいなら、交際宣言するなよ! ってツッコむ私が古い人間なのかしら……。じゃあ、SEKAI NO OWARIのメンバーでFukaseの恋人だったと言われるSaoriはどうなの。

しいちゃん 益若は、ファンから「Saoriに嫉妬は?」という質問を受けて、「私が言うことではないと思うけど今の深瀬くんはさおりちゃんやメンバーがいなかったら成り立ってないと思うし、そこを嫉妬してたら御門違いかなぁと 嫉妬よりも信頼が強いよ さおりちゃんってめっちゃ可愛くて素敵な人だから好きにしかならない」とヨイショ。Fukaseが15年8月まで交際していたとされるきゃりーぱみゅぱみゅも、Saoriについて「女性の中で1番面白い人だと思ってる。推せる」(15年11月17日)なんてツイートしてたね。

編集S Saoriに嫌われたらFukaseとはお付き合いできないんだろうね。完全に小姑。

しいちゃん FukaseもFukaseで、1月6日に「さおりちゃん可愛いなぁ」とSaoriの写真をアップ。「さおりちゃんのことも大事にしてあげてね!」とファンから言われると、「してるし この前喧嘩したけど、『スノボー旅行部屋わり問題』だからね。笑 数分で仲直りした。笑」と仲良しをアピール。ちなみに、きゃりーについては、「きゃりーちゃんを、大切にするんじゃなかったんですか?」というファンからの質問に、「2人で話し合って決めた事なんで、そこはそっとしておいて欲しいです」だって。きゃりーと益若はもともと親しい間柄だけど、今は疎遠になったと言われている。また、きゃりーに言い寄ったとされるNEWSの手越祐也は、かつて益若が梅田直樹と婚姻関係にあった10年頃に不倫がウワサされてた。

『EAT ME!』
セカオワ界隈は小腹を満たすちょうどいいネタなのよね~
アクセスランキング